オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】稲葉友の待ちどおしいことって?年末の家族恒例行事を語る

【動画】稲葉友の待ちどおしいことって?年末の家族恒例行事を語る

稲葉友さんが『ITS’DEMO×春待つ僕ら』コラボ企画で『ITS’DEMO』渋谷センター街店1日店長をしました。

稲葉さん出演の映画『春待つ僕ら』のPRのために行われた 限定50名のイベントでしたが、映画の公開を待ちきれないファンたちが店外にも溢れていました。

そんな大人気の稲葉さんにも“待ちきれないこと”を聞いてきました。

 

■稲葉家一族の恒例行事

まずは最近の待ち遠しかったこととして“みかんの収穫”をあげました。

なんと稲葉家では趣味でみかんの木を育てているそうで、毎年 家族そろって収穫するのが恒例となっているそうです。

さらにこれからやってくる年末には、なんと稲葉一族が集結して『餅つき大会』を行うそうです。

この話が役者仲間に広まっていて今年は何人か役者仲間も参加予定とか。

もちろん『春待つ僕ら』のメンバー参加も呼び掛けるそうです。

なんだかゴージャスな餅つきになりそうです。

普段から共演者とのつながりも大切にする稲葉さん。そんな友情がひしひしと伝わる映画『春待つ僕ら』は12/14(金)公開です♪ NOSHでは稲葉さんのインタビュー記事も掲載予定ですのでお楽しみに!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる