オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU】あったかモフモフ♡冬の高見えアイテムでコーデに差をつけよう

【GU】あったかモフモフ♡冬の高見えアイテムでコーデに差をつけよう

素材の影響で、夏物より値段の張りがちな冬のファッションアイテム。賢いお買い物で、プチプラでも高見えするアイテムを手に入れたいですよね!

『GU』にはそんなお洒落さんにぴったりのアイテムがたくさん揃っています! トレンド感のあるアイテムは、簡単にお洒落になれる代わりに息が短いのが通説。

『GU』のトレンドアイテムならコスパ◎で、チープ感もないので、普段のファションにも取り入れやすいですよ♡

今回は冬の高見えアイテムを3点紹介致します! エコファー素材がポイントの3つは、温かさも保ってくれる優秀アイテム。ぜひチェックしてみてください♡

 

■難易度高めもプチプラで!ファーバッグ

ショッピングバッグのような形のバッグは、実は夏にPVC素材でトレンドになったアイテムと同じ形。最近のトレンドの中でも、やや難しい印象のアイテムです。

ですが『GU』ならかなりプチプラで買えちゃうので、思い切ってチャレンジもアリ♡ このアイテムは、甘めで合わせるよにも断然マニッシュに持った方が使いやすいアイテムです。

ブラックを使ったコーディネートだと上手にまとめられると思いますよ! くすみピンクをチョイスした方は、カーキも相性がいいのでおすすめ♡

こんな風にゴールドリングに片方の取っ手を通して、開け口をしめることもできます! ゴールドがポイントになるので、安っぽさ、子供っぽさが回避できるのが嬉しいポイント。ライダースや、チェスターコートと合わせて使ってみてください!

 

■使い方いろいろ!ムートンブーツ

ソールに特徴のあるムートンブーツは、機能性が高いことでも注目のアイテム! 画像手前のファーは実はインソールになっています。着け外しできるので、状況に応じてスタイルアップしたい時はインソールを仕込むといいでしょう。

内側もファーがしっかり敷いてあるので、足元の防寒にもぴったり♡ 今期はミニ丈が多く店頭に並び、タイツとのコーディネートが主流になる予感。そんな時に活躍してくれるブーツだと思います♡

濃いめのブラウンはまさに今年っぽいカラー。足元からトレンドカラーを仕込むのもお洒落ポイントです!

 

■差し込み型が今年っぽい!ファーマフラー

差し込んで使うタイプのファーマフラーはまさに今年の顔♡ 手触りの良いファー素材は、高見え効果もバッチリです! 途中で解けたり、引っかかったりがない差し込み型のマフラーは機能性も抜群。

ノーカラーコートとレイヤードするとファーコートのような雰囲気にも♡ この価格ならイロチ買いもアリだと思います!

温かさはもちろん、合わせる服を選びにくい単色アイテムなので、積極的に取り入れたいアイテムです!

 

いかがでしたか? 『GU』の冬小物は一点投入で簡単にお洒落をアップデートしてくれるアイテムがいっぱい!

高見えするので、周りの視線も気にならずに使えます。ぜひ毎日のコーデに取り入れてみてください。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる