オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 衝撃の肉体美がここに…!EXILE SHOKICHIが「究極のセクシ…

衝撃の肉体美がここに…!EXILE SHOKICHIが「究極のセクシー」を体現

12月15日(土)より全国にて発売されるEXILE SHOKICHIさんの写真集『BYAKUYA』から、究極のセクシーショット&コメントがNOSHに届きました!

『BYAKUYA』はSHOKICHIさんが「究極のセクシー」と「沈まない夜=白夜」をテーマに、<Music<Life><Sexy>という3つのシチュエーションで撮り下ろした写真集です。

「Music」では、SHOKICHIさんが普段レコーディングを行っているスタジオで撮影が行われ、ピアノを奏でる姿も収められています。

注目の「Sexy」では、高級ホテルのロイヤル・スイートルームで撮影された、衝撃の1枚が。

Calvin KleinをはじめとしたSHOKICHIさんご愛用のラグジュアリーブランドを身につけたショットのほか、鍛え上げられた肉体美を惜しげもさらしたヌードまで収録されています!

アーティストとして成熟した色香を放つSHOKICHIさんの魅力が、いかんなく表現された1冊に仕上がっています。

撮影は全編、フォトグラファー・玉川竜さんが行い、リアリスティックで力強いタッチのSHOKICHIさんを拝むことができます。

初の写真集発売となったSHOKICHIさんは、「自分史上最高の自分、そしてSHOKICHI史上最高のセクシーを表現できたと思います。“白夜”にちなんでオールホワイトの衣装だったりと、コンセプチュアルな”写真集=Music”をじっくりと体感していただけたらうれしいです」とあふれ出る喜びのコメントを寄せてくれました。

なお、初回発行版には写真集のために書き下ろした新曲『白夜』のミュージック・カードも封入されます。

SHOKICHIさんの音楽ルーツのひとつである正統派のR&Bに、最新のサウンドアプローチで挑んだ楽曲『白夜』は、ベッドサイドに浮かぶ淡い灯りを、日の沈まない“白夜”にたとえて、朝まで続く甘い情事を歌ったバラード曲となっていますので、写真集を眺めながら堪能したいですね。

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる