オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ALL1,000円以下】リピ買い必至!話題のプチプラコスメ

【ALL1,000円以下】リピ買い必至!話題のプチプラコスメ

最近は定番にもなったプチプラコスメ。優秀なアイテムが続々新登場する中で、お値段もALL1,000円以下でクオリティが高くリピーターも続出、人気沸騰中のプチプラコスメをご紹介!

店舗によっては人気カラーも売り切れしているので、お早めにチェックしてみてくださいね。

 

■ふわふわのマシュマロ肌に♡「キャンメイク」マシュマロフィニッシュパウダー

これからの季節は空気やお肌が乾燥して、メイクをしていてもカサカサ粉っぽく見えてしまう……なんてこともありますよね?

いつまでもメイク仕立てのフワフワ肌をキープしたいですよね。そんな方にオススメなのは『CANMAKE(キャンメイク)』から発売されているマシュマロ肌仕上げフェイスパウダー。

ベースメイクの仕上げやメイク直しに重宝するアイテム。

ゴールドでテンションの上がるコンパクトが特徴的。カラーはマットオークル、マットライトオークル、マットベージュオークル、マットピンクオークル(店舗限定)と4色あり、コンパクトの中にはパフもセットになっていて940円(税抜)とお手頃。

なんといっても、ベースメイクの後に塗ると色ムラや毛穴をカバーしながらフワフワのお肌を作ってくれます。

 

■立体感のあるナチュラル眉に♡「インテグレート」ニュアンスアイブローマスカラ

メイクの中でも大事な場所である眉毛。眉毛メイクにも悩む方が多いのではないでしょうか?

もちろん、自分の骨格やパーツにあった眉毛の形や太さがポイントですが、自然な眉毛に仕上げるために欠かせないアイブローマスカラ。

『INTEGRATE(インテグレート)』 ニュアンスアイブローマスカラは髪の色や瞳の色に合わせたカラーバリエーション。地肌につきにくいブラシになっており、とても塗りやすいことが特徴的。

眉毛をペンシルやパウダーで描いたあと、アイブローマスカラを眉毛の生えている方向とは逆側に塗ります。眉頭から眉尻に向けて、眉毛流れに沿って根元から毛先へと重ねます。

アイブローマスカラで仕上げることでグッと垢抜けた印象になりますよ。

 

■ぷるぷる質感&発色バッチリ♡「キャンメイク」ステインオンバームルージュ

『CANMAKE(キャンメイク)』の定番で大人気のステイオンバームルージュシリーズ。何色持っていても使えるアイテム。

ステイオンバームルージュの特徴はとにかくリップクリームを塗ったようなぷるぷるの保湿力と発色、ツヤの良さ、UVカット機能ととにかくこのお値段でここまで完璧?という優れもの。

カラーバリエーションもとにかく豊富なので赤系やピンク系、オレンジ系などどの色にしようか迷うほど。1本580円(税抜)というなんともお手頃なのでその時のイメージに合わせてカラーを揃えるのも良いですね。

 

ドラッグストアにあるプチプラコスメはコストパフォーマンスが良いだけではなく、デイリー使いとしても発揮できるアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる