オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 熱い夜を…男がクリスマスで「彼女に期待している」こと

熱い夜を…男がクリスマスで「彼女に期待している」こと

意外とクリスマスを大切にしている男性は多いです。

大切に思う気持ちは少し女性と違うかもしれませんが、クリスマスを大切にしている男性は、彼女への期待値が上昇傾向。

そこで今回は、男性がクリスマスで彼女に期待していることをピックアップ。クリスマスで彼を最高に喜ばしたくありませんか?

 

■夜に期待している男は多い

男性はクリスマスに、彼女と“熱い夜”を過ごしたいと期待しています。

“夜はお預け”なんてことになれば、期待している分落ち込み具合も半端ないので、意地悪で“お預け”なんてしないように。

また、クリスマスは特別感もあるため、いつものプレイスタイルでは満足しない男性もいます。

“クリスマスならOKしてくれるかも”と、いつもとは違うプレイに期待していることもあるので、心構えをしておいた方がいいですよ。

 

■密かに手料理に期待しているかも

レストランでディナーをするより、“彼女の手料理”に期待している男性は多いです。

アレを作ってコレを作ってとは言わず、密かに期待しているので、チキンとケーキだけで完璧とは思わず、手料理が苦手な女性も、一品だけでも手料理を作ってあげてみては?

最近では、彼女に手料理を作ってあげたい派の男性も増えているので、作ってあげたい派の彼とは、一緒に料理を作ってみるのもありですよ。

 

■仕事を休むなど…特別なことをして欲しい

特別な日は、“特別なことをして欲しい”のが男心。

ベッドの上でもそうですが、仕事を当然のように休んでくれると期待している男性もいるので、クリスマスは何か特別なことをしてあげて彼を喜ばせましょう。

仕事を休めない人は仕方がありませんが、休めるのに休まないのは男性的にNG。

“本気じゃないんだ”と思われてしまうので、休めるのにあえて休もうとしない偏屈さんは、気を付けて下さい。

 

ただ一緒に過ごせるだけで満足してくれればいいですが、それでは満足しない男性もいます。

クリスマスは期待が高い分、ケンカになったり気持ちがすれ違ったりすることもあるので、クリスマスに彼と最高の夜を過ごしたい女性は、参考にしてみて下さい。

【画像】

※ Pshevlotskyy Oleksandr/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる