オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【3COINS】枯らさずお花を楽しめる♡おしゃれなハーバリウムが話題

【3COINS】枯らさずお花を楽しめる♡おしゃれなハーバリウムが話題

インテリアにお花を飾ると、気分も上がって癒されそう♡ でも、すぐ枯れしちゃうし、なかなか飾る気にならない……。

そんな女性にぴったりなのが、今大人気のハーバリウムです。

洗練されたインテリアにぴったりなハーバリウムは、お水をあげる手間もいらないし、とってもオシャレ!

そんな話題のハーバリウムが『3COINS』で発売されているので、さっそくレポしたいと思います!

 

■今、ハーバリウムが女性に大人気♡

ハーバリウムは植物標本。本物の植物を特殊な液体に浸しボトルに入れたもので、ガラス瓶に入った植物がお手入れ不要で1年程度楽しめます。

好きなお花を選んで長く楽しむのはもちろん、ガラス瓶も細長い物や電球型などいろいろな形があり、インテリアとして楽しめます。

透明な液体の中に浮かぶ植物の美しさにはまる人が続出で、今女性に大人気なんです♡

 

■「3COINS」なら300円でハーバリウムが買えます

・ハーバリウム 各300円(税抜)

『3COINS』のハーバリウムは、細長い角形のガラス瓶。流動パラフィンとドライフラワーが使われています。

生花と違って花瓶を使わずに花を飾れるので、湿気を避けたい本棚やデスクの周りに飾ってもこぼれる心配がなくて安心!

『3COINS』のハーバリウムは落ち着いた色味でナチュラルな印象のハーバリウム。カラフルなハーバリウムも可愛いけど、シックなハーバリウムはインテリアからも浮かず、合わせやすそうです。

赤い花のハーバリウムは控えめな華やかさ。

パープルはシンプルだけど品があります。

グリーンはナチュラルなインテリアにしっくりはまりそう!

テイストが揃っているので、色違いで並べたくなる可愛さ♡

ハーバリウムは材料費+手間もかかるので、生花を買うよりちょっとお高めの価格設定が多く、気になってはいたけど迷っていた人も多いかもしれません。

 

『3COINS』のハーバリウムは、プチプラ価格で楽しめておすすめ♡ 最近、家にお花を飾ってないという人は、まずはハーバリウムを飾ってみるのもいいかも。

店頭で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる