オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【血液型】B型は45%!彼の恋愛熱中度

【血液型】B型は45%!彼の恋愛熱中度

好きな彼があなたとの恋にちゃんと夢中になってくれているかは、気になるところですよね。自分だけが一生懸命になっているのは、何だか寂しいもの。彼がどれだけ恋に夢中になるタイプなのかを事前に把握しておいてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から“彼の恋愛熱中度”をご紹介いたします。

 

■A型男子の彼は…恋愛熱中度80%

A型男子の彼は、恋をしても一見何も変わっていないように見えますが、好きになるとちゃんと女子として見てくれるタイプ。でも、恥ずかしがり屋な性格から、あまり好意をあなたに示そうとしないかも。実際は、心の中でかなりメロメロになっているはず。ただし、ライバルの出現には要注意です。邪魔者にかき回されると、一方的に身を引いて恋の終わりを迎える可能性も。ですので、彼とはコミュニケーションを大切にしてみましょう。そうすれば、彼の愛情はもっと深まるはず。

 

■B型男子の彼は…恋愛熱中度45%

B型男子の彼は、お気楽に恋をしたいタイプ。あまり重たかったり、面倒くさい恋は苦手なようです。最初のうちはアツアツなくらいラブラブなのですが、ある程度付き合いが進んであなたに不満を持ちはじめると、突然冷めてしまうようです。彼に必要なのはズバリ“刺激”でしょう。馴れ合いにならないことが重要です。恋が盛り上がらないのを相手のせいにせず、あなた自身も努力していく事が大切。初心に戻って恋を演出してみましょう。

 

■O型男子の彼は…恋愛熱中度100%

O型男子の彼は、好きになるとあなたしか見えません。彼自身も驚くほどゾッコンになるタイプだと言えます。2人の間には、他の誰かが入り込むスキマすらないでしょう。彼は、寝ても冷めてもあなたのことを思い、胸をときめかせるでしょう。ただ、夢中になり過ぎて周りが見えなくなることもあるようです。度が過ぎると、友人から注意されたり、嫉妬されたりする可能性も。しかし、それが逆に刺激になってしまい、誰にも止められないかも。

 

■AB型男子の彼は…恋愛熱中度25%

AB型男子の彼は、あなた以外にも夢中になれるものや熱中するものを持っているタイプ。付き合っても、彼の意識は他に興味関心があるものに向かうでしょう。ただそれは、彼の思いが冷めている訳でも、別に気になる相手ができた訳でもありません。適度な距離感を保ちたいだけなのです。もし、あなたがラブラブ状態になりたいと思うのなら、あなたから積極的に趣味の話題を振ってみましょう。きっと何かしらの反応があるはずです。

 

男子が恋に夢中になると、かなり思い込みが激しくなる傾向が。あまり淡泊なのも寂しいものですが、夢中になられ過ぎるのも暑苦しかったりするもの。あなたに好かれる男になるという視点が、いつの間にか“カッコいい男を目指す”にすり替わってしまうこともしばしば。でも、もしかしたらそれが女子にとっては嬉しいことなのかもしれません。カン違い男にならなければ……。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

【画像】

※ Estrada Anton/shutterstock

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる