オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > EXILE SHOKICHI、初写真集「BYAKUYA」の見どころは…

EXILE SHOKICHI、初写真集「BYAKUYA」の見どころは「パンイチショット」

EXILE SHOKICHIさんが初写真集『BYAKUYA』発売イベントを開催しました。「自分史上一番セクシー」の仕上がりという作品は、体脂肪率6%にまで絞った肉体美を惜しみなく披露しています。

そんな中、写真集でイチオシのショットを教えてもらいました。

自身が最もセクシーだと思う写真はCALVIN KLEINの白のパンツで決めた“パンイチショット”を推してくれました。この写真集を作ることになったときから、このポーズをやろうと決めていたそうです。

3か月かけて絞り上げた肉体が“イチバンの衣装”となったとのこと。コンセプトの1つに「恋人と過ごす一日」というものも含まれており、自身を投影しながら見ていただけると、より楽しめるのではと教えてくれました。

また初回限定版には、写真集の世界観とリンクした新曲『白夜』のミュージックカードも封入されており聞いても楽しめる写真集となっています。

EXILE SHOKICHIさんは「男性にも、筋トレのモチベーションアップのために見ていただけるとうれしい」とおすすめしていました。

2019年には、さらなる大きなプロジェクトも控えているそうで、今後のますますの活躍が期待できそうです。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる