オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 気になる彼に急接近…「冬デート」で試してみたい密着テクニック

気になる彼に急接近…「冬デート」で試してみたい密着テクニック

冬のデートは寒くて大変ですが、その寒さを上手に利用することもできます。

寒いからこそ、体を寄せ合ったりくっつき合ったりすることも自然に行えちゃうかもしれません。

そこで今回は、“冬デート”で試してみたい密着テクニックを紹介します。

 

■「寒ーい!」とはしゃぎながらくっつく

寒い冬のデートでは、その寒さを利用して密着することができるもの。「寒―い!」とちょっとはしゃぎながら、男性にくっついたり腕にしがみついたりすれば、その可愛らしさとドキドキ感に確実にキュンキュンしちゃうはず。

冬であればくっついても鬱陶しく思われたりはしにくいので、思いきって距離を縮めてみる大きなチャンスかもしれません。他の季節ではいきなり密着をする理由や言い訳はなかなか見つけにくいので、冬ならではの特別テクニックですよ。

 

■「カイロ」を忍ばせておく

冬に外でデートをする際は、こっそりとポケットの中にカイロを忍ばせておくのもひとつの手。そしておもむろに「あったかいよ」と言って、男性の手を自分のポケットの中に入れてあげたりすると、かなりドキッとさせられるはず。

何の理由もなしにポケットの中に手を引っ張り込むのはなかなか難しいので、「カイロで温めてあげる」という口実を作っておくのは大事かも。普通にカイロを渡してあげるよりも男心を揺さぶれるでしょうから、たまにはこういった技を使ってみるのもアリでしょう。

 

■「手が冷たい」と甘えてみる

寒さに凍えた手にフーと必死に息を吹きかける女性の姿は、男性の目にはとても可愛らしく映るもの。さらにそのあとに、「手が冷たい」なんて軽く甘えてみたら、男性は間違いなく“温めてあげたい”という気持ちになるでしょう。

「手が冷たい」と言って手を差し出したら、男性もごく自然な流れであなたの手に触れたり握ったりすることができます。そのまま手をつないでしまえば、それをキッカケに手をつなげる関係性のふたりにもなれるかもしれませんよ。

 

■「ロマンチックスポット」で不意に手を握る

冬場はイルミネーションが街中に溢れますし、空気が澄んでいるので夜景もよりキレイに見えるものです。だからこそ、そういったロマンチックな場所にデートで出かけるというカップルも多いことでしょう。

ロマンチックな雰囲気の場所では男性だって気分が盛り上がるものなので、思いきってあなたの方から手を握ってみたり、ギュッとくっついてみたりするのはかなり効果的。まるで映画やドラマのワンシーンのようでもあるので、一気にいいムードにもなるはずですよ。

 

気になる男性との距離を縮めたいのであれば、さりげないボディタッチはやはり有効的。“冬デート”なら密着しやすくもあるでしょうから、一気に急接近する大きなチャンスとも言えますよ。

【画像】

※ GaudiLab/shutterstock

【関連記事】

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる