オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【2019年の運勢】 選んだカラーで分かるあなたの恋愛運

【2019年の運勢】 選んだカラーで分かるあなたの恋愛運

2019年まであとわずか。新しい年は素晴らしい1年にしたいものですよね。ハッピーになる準備はできていますか? あなたの2019年の運勢を、色彩心理学の観点から見てみましょう。

そこで今回は、選んだカラーからあなたの“2019年の恋愛運のゆくえ”をご紹介いたします。

Q.次の中から、直感であなたが「コレ!」と思うカラーを選んでみてください。

A:赤

B:緑

C:水色

D:ベージュ

E:オレンジ

F:白

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■A:「赤」を選んだあなた…楽しい関係が待っていそう

2019年は、パートナーがいる人は楽しい関係を築けそうですが、浮気される心配が。

遊んでいて“楽しいだけの人”になってしまうと、相手は他の異性に目を向けそうです。悟られないように彼の行動を疑ってみるといいかも。

もし恋人にモヤモヤするなら、自分のためにも、その疑惑を突き止めたほうがいいでしょう。

 

■B:「緑」を選んだあなた…自分磨きで運気上昇

恋愛において2019年前半は上昇期に突入。まじめでしっかりした好みのタイプの異性に声をかけられそう。

そこで恋をつかみとるためにも、自分を磨く努力も忘れずに。ダイエットや美容に力を入れると運気もアップするし、魅力もアピールできそう。でも、慎重なあなたはややチャンスを逃しがち。思い切って恋して吉です。

 

■C:「水色」を選んだあなた…優柔不断な態度はNG

2019年は、心から楽しいと思える異性とのおつき合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまうことも。

煮え切らない態度を続けていると、運命の相手と出会ったとしても傷つけてしまうことに。そんなときは、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して。

 

■D:「ベージュ」を選んだあなた…告白される可能性大!

2019年前半に訪れる恋のチャンスを通して、自分には“優しくて感受性の強い人”が向いていると気づくことができれば、恋愛においても成長できるでしょう。

また下半期にしっかりした異性が現れて、いきなり「あなたしかいない!」と告白されるかもしれません。安定感のある人なので、結婚には向いているはず。

 

■E:「オレンジ」を選んだあなた…アバンチュールな恋の予感

2019年はたくさんの異性との出会いがありそう。ただし、その日、出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、アバンチュールな恋へと突入する可能性も。

初めて会った異性にときめいたり、胸が高まるような恋愛がやってきたりするかもしれません。ただし、後のことまできちんと考えて関係を進展させていくことも忘れずに。

 

■F:「白」を選んだあなた…アクティブなタイプの男子とご縁が

2019年前半は、アクティブなタイプの男性とご縁がありそう。バーベキューなど、友達みんなでワイワイやっている場で、そういうタイプの人と話が盛り上がるなんてことも。

そこで聞き上手な女子であることをアピールできれば、恋愛へと発展する可能性は高くなりそうです。後半は恋愛運が下降するので、早めの決着を。

 

色は日常生活の中にある、ごくありふれたもの。でも、無意識レベルで私たちに影響を与えています。日頃何気なく選んでいる色が、自分の気分や体調、さらには運勢にまで変化を与えるとなったら驚きですよね。

色彩の秘密を知ることで、欲しい運を引き寄せて、ハッピーな2019年にしてみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる