オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【裏性格動物診断】あなたの2019年恋愛運は?

【裏性格動物診断】あなたの2019年恋愛運は?

いよいよ2019年の幕開け。新しい年は素晴らしい1年にしたいものですよね。ハッピーになる準備はできていますか?

あなたの2019年の運勢を、生年月日から見てみましょう。

そこで今回は、裏性格動物診断からあなたの“2019年の恋愛運のゆくえ”をご紹介いたします。

 

■バク(12月9日~1月5日生まれ)夢のグループ

2019年前半の恋愛運はちょっとせつない運気。今まで信じていた人に裏切られたりと、つらい出来事が起こるかもしれません。でも2019年後半は、次の方向に目を向けてみて。そうすれば、素敵な出会いをつかむ第一歩になってくれるはず。次に出会う人こそ、あなたにとって将来の伴侶になる可能性を秘めていると信じて。

 

■レッサーパンダ(1月6日~2月6日生まれ)陸のグループ

2019年は本当に大事な人を見つけておかないと、いつの間にか誰もいなくなってしまう事態に。いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。結婚したい人は、6月に決めるようにして。この時期を逃すと、恋の炎は冷めてしまうかも。

 

■フクロウ(2月7日~3月7日生まれ)空のグループ

2019年は、今までとは違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。良いなと思える人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。3月の恋愛運は不調。つき合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まりそうです。4月から一気に恋愛運は上昇へ。

 

■ウツボ(3月8日~4月8日生まれ)海のグループ

2019年は、強気な異性に引っぱられそう。そんなに好きじゃないのに、「そこまで好きなら……」と思ってつき合ってしまうと、相手に飽きられて、あっという間に捨てられてしまう可能性も。そうならないためには、相手の勢いに翻弄されないように注意して。後半は、地味だけど心の優しい異性があなたの前に出現しそう。

 

■ユニコーン(4月9日~5月5日生まれ)夢のグループ

2019年は、パートナーがいる人は楽しい関係を築けそうです! でもカップルのあなたは、浮気される心配が。遊んでいて“楽しいだけの人”になってしまうと、相手は他の異性に目を向けそうです。悟られないように彼の行動を疑ってみるといいかも。もし恋人にモヤモヤするなら、自分のためにも、その疑惑を突き止めたほうがいいでしょう。

 

■ハリネズミ(5月6日~6月6日生まれ)陸のグループ

恋愛において2019年は上昇期に突入。まじめでしっかりした好みのタイプの異性に声をかけられそう。そこで恋をつかみとるためにも、自分を磨く努力も忘れずに。ダイエットや美容に力を入れると運気もアップするし、魅力もアピールできそう。でも、慎重なあなたはややチャンスを逃しがち。思い切って恋して吉です。

 

■ハチドリ(6月7日~7月7日生まれ)空のグループ

2019年は、心から楽しいと思える異性とのおつき合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまうことも。煮え切らない態度を続けていると、運命の相手と出会ったとしても傷つけてしまうことに。そんなときは、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して。

 

■イルカ(7月8日~8月8日生まれ)海のグループ

2019年前半に訪れる恋のチャンスを通して、自分には「優しくて感受性の強い人」が向いていると気づくことができれば、恋愛においても成長できるでしょう。また2019年9月にしっかりした異性が現れて、いきなり「あなたしかいない!」と告白されるかもしれません。安定感のある人なので、結婚には向いているはず。

 

■鳳凰(8月9日~9月5日生まれ)夢のグループ

2019年はたくさんの異性との出会いがありそう。ただし、その日、出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、アバンチュールな恋へと突入する可能性も。初めて会った異性にときめいたり、胸が高まるような恋愛がやってくるかもしれません。ただし、後のことまできちんと考えて関係を進展させていくことも忘れずに。

 

■キリン(9月6日~10月6日生まれ)陸のグループ

2019年は、アクティブなタイプの男性とご縁がありそう。バーベキューなど、友達みんなでワイワイやっている場で、そういうタイプの人と話が盛り上がるなんてことも。そこで聞き上手な女子であることをアピールできれば、恋愛へと発展する可能性は高くなりそうです。後半は恋愛運が下降するので、早めの決着を。

 

■カラス(10月7日~11月7日生まれ)空のグループ

カラスのあなたは予定調和の中で生きるタイプですが、2019年前半は自分のペースが乱される出来事が幸せを運んできてくれそう。特に4月はハプニングが起きそうな予感。そのとき、話を親身になって聞いてくれた人の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。また9月には、まったく意識していなかった同僚に恋をする可能性も。

 

■サンショウウオ(11月8日~12月8日生まれ)海のグループ

2019年は、尊敬できる人を好きになってしまいそうです。2月ごろ、職場で仕事ができる異性や、上司への尊敬が恋心に変わっていく予感。でも、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性も。そこであなたの存在をアピールするためにも、仕事にかこつけてちょっと甘えてみるといいかもしれません。

 

裏性格動物診断とは、あなたの生年月日によって自分の運気のバイオリズムをチェックするという統計学診断。これまでの12星座とは異なり、自分の隠された裏側の素顔を知ることが可能なのです。2019年をさらに幸せにするためのアドバイスとして、自分の“裏動物”の声に耳を傾けてみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Chatchy4406/shutterstock

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる