オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【裏性格動物診断】あなたの2019年金運は?

【裏性格動物診断】あなたの2019年金運は?

いよいよ2019年の幕開け。新しい年は素晴らしい1年にしたいものですよね。ハッピーになる準備はできていますか? あなたの2019年の運勢を、生年月日から見てみましょう。

そこで今回は、裏性格動物診断からあなたの“2019年の金運のゆくえ”をご紹介いたします。

 

■バク(12月9日~1月5日生まれ)夢のグループ

金運に関してみると、お金がドーンと入ってきてもなぜか出て行く2019年前半は、楽しいことに使うべきと言えます。しかし努力する人は昇進などといった給料アップの機会に恵まれ、突然の臨時収入も期待できそう。宝くじを買うなら、特に7月がオススメ!

 

■レッサーパンダ(1月6日~2月6日生まれ)陸のグループ

2019年、金運に関しては、一攫千金ではなく、コツコツとお金をためていくタイプのあなた。ギャンブルや宝くじには期待できなさそうです。宝くじをたくさん買うよりは、すぐに結果が出るスクラッチがいいかも。勝負運もあるわけではないので、買うとしてもほどほどに。

 

■フクロウ(2月7日~3月7日生まれ)空のグループ

2019年は、金銭の流出が激しいシーズンになりそうですが、使うタイミングを意識して。気をつけなければならないのは、自分にとって必要のないものは買わないこと。逆に家族や友人のために使うお金は幸運を呼び込むことにつながります。

 

■ウツボ(3月8日~4月8日生まれ)海のグループ

2019年の金運に関してみると、大きな収入も出費もなく、安定した運気を保てそう。金銭的には、おもしろい時期ではないけれど、決してお金では手に入らない価値を感じることができるかもしれません。そのためには、家族や身近な人のためにお金を使うようにして。

 

■ユニコーン(4月9日~5月5日生まれ)夢のグループ

2019年の金運は悪くもなくよくもなく、といったところ。ただし、牡羊座はもともと勝負運が強く、ギャンブルなどでツキを発揮できるタイプ。2019年は、5月下旬にもっともくじ運が高まるので、その時期に宝くじを買ってみるといいかも。

 

■ハリネズミ(5月6日~6月6日生まれ)陸のグループ

金運に関してみると、もともと派手にお金を使うタイプではなく倹約家な傾向があるあなた。2019年前半は、計画的にお金をためることを心がけるといいでしょう。夏に近づくにつれて、お金を使うシーンが必ずやってきます。

 

■ハチドリ(6月7日~7月7日生まれ)空のグループ

2019年、器用で頭に浮かんだアイデアを形にするのが得意なあなた。サイドビジネスで稼げそうな気配なので、もし許されるなら、副業にチャレンジしてみるといいかも。インターネットビジネスにもツキがある人なので、着手すると良いかも。

 

■イルカ(7月8日~8月8日生まれ)海のグループ

もともと直感が鋭いイルカのあなた。2019年は逆転劇が期待できそう。くじ運も高いので、宝くじを当てる可能性が高いタイミングだと言えるかも。でも、散財するか、お金持ちになるか分かれる時期でもあるので、無理にお金をかけるのはやめましょう。

 

■鳳凰(8月9日~9月5日生まれ)夢のグループ

もともと“稼ぐ力”に恵まれている鳳凰のあなた。2019年は仕事が勢いに乗って収入が増えたり、貯蓄が減ったときに思わぬ臨時収入があったり。ただし11~12月は気をつけなければいけません。交際費やイベントごとなどで出費がかさみがちです。

 

■キリン(9月6日~10月6日生まれ)陸のグループ

2019年は経済力のあるハイクラスの異性が、ごちそうしてくれたり、プレゼントを贈ってくれる機会に恵まれそう。そのおかげで自分のお金を使う機会は少なく、貯金は増えるかもしれません。でも自分を着飾るために使ってしまいそうな予感が。

 

■カラス(10月7日~11月7日生まれ)空のグループ

2019年、金運に関してみると、仕事運が好調なので、収入はグンとアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。でも、みんなの誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。

 

■サンショウウオ(11月8日~12月8日生まれ)海のグループ

2019年の金運を見ると、実はかなりのツキを持っているあなた。ただし気分屋なだけに、そのお金は入ってきても流れやすいので注意。せっかく大きな収入があったのに、すべてお酒のために使ったり、投資などに使うのは厳禁。

 

裏性格動物診断とは、あなたの生年月日によって自分の運気のバイオリズムをチェックするという統計学診断。これまでの12星座とは異なり、自分の隠された裏側の素顔を知ることが可能なのです。2019年をさらに幸せにするためのアドバイスとして、自分の“裏動物”の声に耳を傾けてみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ ET1972/shutterstock

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる