オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > GENERATIONS片寄涼太「微博日本年間人気アーティスト賞」を受…

GENERATIONS片寄涼太「微博日本年間人気アーティスト賞」を受賞!シックなスーツ姿を披露

『WEIBO Account Festival in Japan 2018』が12月22日行われ、赤西仁さん、GACKTさん、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さん、加藤ミリヤさん、渡辺直美さん、乃木坂46(秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、松村沙友理さん)、渡辺直美さんら豪華ゲストが登場しました。

本イベントは7億ユーザーを誇る中国最大のSNS微博(WEIBO)で活躍するアカウントを表彰するアワードで、日本では初の開催となります。

『微博日本最も影響力あるアーティスト賞』として選出された赤西さん。全身黒のスーツをビシッと決めてレッドカーペットに現れます。

片寄さんは『微博日本年間人気アーティスト賞』に選ばれ、この日は大人の色気漂うシックなスーツ姿を披露。レッドカーペットでは時折笑顔を見せ、報道陣の呼びかけに応じていました。

『微博日本最も人気アイドルグループ賞』に選出された乃木坂46からは秋元さん、齋藤さん、松村さんがグループを代表して出席。

表彰式で齋藤さんは中国語で挨拶し、「まさかこんな賞をいただけると思っていなかったので、とてもうれしく思っています。今後もグループでアジアに行けたらいいなと思います」と喜びを表現しました。

白のミニドレスで現れた渡辺さんは『微博日本お笑い芸人才能賞』を受賞。「本当にありがとうございます。数年前から投稿をしていたのですが、ずっと偽物のような扱いをされていた。今日から公式のマークがつくことになりました、たくさん更新していきたい!」と意欲を見せます。ステージ上から「友達を見つけた!」と笑顔で手を振るというチャーミングな一幕もありました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる