オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 挿入中に特大のオナラが…2018年最高にやらかした恋愛エピソード

挿入中に特大のオナラが…2018年最高にやらかした恋愛エピソード

「大好きな彼氏を喜ばせたい!」

そんな思いから、いつものデート+αのことにチャレンジしたのに、彼氏から大ブーイング! 「やらなければよかった」と後悔する女性は少なくありません。

そこで今回は、20~30代独身女性を対象に“恋愛”に関するアンケートを実施! 2018年にやらかした恋愛エピソードを大暴露してもらいました。

 

■勝負パンツを準備したのに…

「イベントに合わせてスケスケの真っ赤な勝負下着を身に着けて行ったら、彼は“ゲッ……”と苦笑い。彼曰く“赤=遊び慣れている女”だったらしい。もっと控え目な下着にしておけばよかった。」(28歳/秘書)

誕生日やバレンタイン、クリスマスなど、特別な日に合わせて選んだ勝負パンツ。でも、あまりにも狙いすぎると、ドン引きされてしまうケースが……。

男性ウケを狙うなら、真っ赤な下着よりも黒のパンツ。日常使いするならブルー系の落ち着いたデザインがおすすめです。また、彼と一緒に下着選びをしたり、好みの色を事前リサーチしておくと安心ですよ。

 

■オイル美容にハマっていたら…

「デート前日に気合を入れてオイルパック。翌朝も化粧ノリがよくてルンルン気分で待ち合わせ場所へ向かったら、彼が“どうしたの?”“顔汗だくだよ?”と突っ込まれてショック!鏡で自分の顔を見直したら、確かにテカテカしすぎて気持ち悪かった。」(29歳/事務)

いま話題のオイル美容。乾燥が気になる冬にぴったりですよね。でも、化粧ノリやよくなるからといって使いすぎると、顔がベタベタ、テカテカになってしまうことも……。

彼から「どうしたの?」と突っ込まれないためにも、使用方法をしっかりマスターしておかなければなりません。オイルを使ったあとは化粧水でしっかり潤いを閉じ込めて、べたつきをオフするのを忘れずに!

 

■お腹の調子が悪くて…

「大好きな彼とお誕生日デートの日。オシャレなカフェでバースデープレートを食べておうちでまったりする予定だったけど、朝からお腹の調子が悪くて……。冷や汗をかきながらお店を出て、彼の家に着いてからはトイレへGO。落ち着いてからエッチしたけど、挿入中に特大のオナラが出て最高に恥ずかしかった。」(27歳/IT)

気を付けているつもりでも、どうしてもデート当日に体調不良になってしまうことがありますよね。でも、大切な日だとドタキャンする訳にはいかないし……。

そんなときは、正直に体調がすぐれないことを伝えて、ゆっくり体を休める時間をもらうのがベスト。無理してエッチに付き合うと、思わぬ恥をかくことになりますよ。

 

2018年も残すところあと少し。あなたもゆっくり1年を振り返ってみると、「やらかしたなぁ……」と後悔するような出来事があるのでは?

でも、今となっては笑い話。今年の失敗は来年に持ち越さないようにしましょう。

【取材協力】

※ 20~30代独身女性

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる