オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 彼モテ間違いなし♡プチプラアイテムでつくるクリスマスデートコーデ

彼モテ間違いなし♡プチプラアイテムでつくるクリスマスデートコーデ

いよいよ明日はクリスマスイブ♡ 大好きな彼とのデートが控えているという方も多いのでは?

1年の中でも特別な日だからこそ、いつもより可愛いと彼に思ってもらいたいものですよね。

そこで今回はプチプラ通販サイトの『DHOLIC』で見つけたアイテムでつくる、彼モテ抜群のクリスマスデートコーデをご紹介します!

 

■王道のモテコーデ♡ニットワンピ

彼モテ間違いなしの王道アイテムと言えばニットワンピ! 定番ではありながらも、ゆったり感のあるシルエットのものを選んで今っぽさを出してみましょう。大きめのタートルネックもポイントです。

カラーは女性らしさや可愛らしい印象を与えるホワイトがオススメ♡

ヒールがあるブーツや、ミニバックと合わせると野暮ったい印象にならずに着こなせますよ! 小物は同系色でまとめて統一感を出しましょう。

動きやすく、防寒対策もバッチリなのでクリスマス定番のイルミネーションデートにもピッタリですよ!

 

■モノトーンコーデで大人っぽく!

大人っぽい、落ち着いた雰囲気を出したいときにトライしたいモノトーンコーデですが、ベロア素材のプリーツキャミワンピースを主役にすることで女性らしい印象に。ボリューム感のあるアイテムですが、タイトなニットをレイヤードすることで誰でもバランスよく着こなせますよ。

ロング丈なので、ヒールでスタイルアップすることをお忘れなく! 年上の彼とのデートやホテルディナーなどにおすすめのコーデです。

 

■カジュアルコーデも小物でおしゃれ度アップ

ニット+プリーツスカートというシンプルなコーデは、おうちクリスマスなどのカジュアルなシーンにおすすめ。

プリーツスカートは何にでも合わせやすいアイテムではありますが、ひらりと揺れることでレディ度が一気にあがるのでデートにもってこいです。

シンプルなコーデですが、トレンドのレオパード柄ブーツを合わせるとおしゃれ度をグッと引き上げてくれます! 柄物の靴を合わせるのは難易度が高い……と思う方は、バッグやストールなどトライやすいアイテムで取り入れてみてくださいね。

 

クリスマスデートコーデはシーンに合わせながらも、彼が好きな色やアイテムなどを上手く取り入れることがポイントです。

外で長時間過ごすという方は防寒対策も忘れずに、楽しい1日を過ごしてくださいね♡

【画像】

※ DHOLIC

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる