オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【血液型別】あなたが不倫をしてしまう可能性は?

【血液型別】あなたが不倫をしてしまう可能性は?

普通、“自分が不倫なんてあり得ない……”と考えている女子がほとんどかもしれません。確かに最初から不倫をしようと考える人はいないでしょう。でも、ほんのちょっと魔が差したことによって、道なき恋に足を踏み入れてしまう場合も。

そこで今回は、血液型から“あなたが不倫をしてしまう可能性”をご紹介いたします。

 

■A型女子のあなたは…不倫可能性25% 寂しさを感じた時にふと不倫してしまう

A型女子のあなたは、不倫願望はほぼ持っていないと言えるでしょう。テレビや映画などで不倫を見ると、ちょっとくらいドキドキするかもしれませんが、実際に行動に移すことはできないと言えます。どちらかと言えば、自分の妄想の中で満足するレベルでしょう。

でも、相手から好意を持たれてしまうと、魔が差して不倫の道に足を踏み入れてしまうことも。特に、現状に寂しさを感じていれば可能性はゼロでは無いかも。

 

■B型女子のあなたは…不倫可能性55% 刺激を外部に求めるプチ不倫体質

B型女子は、実はかなりの不倫願望を強く持っていると言っていいでしょう。最初は不倫をすることに嫌悪感を覚えるのですが、実際にやってしまうと自分の相反する気持ちに気づき始めます。自分からパートナーに「奪い取って!」とお願いすることもあるかもしれません。自分でも、走り出したら止まらないということを理解していないと、とんでもないことになる恐れも。気をつけましょう。

 

■O型女子のあなたは…不倫可能性40% 心の葛藤から不倫に手を出す場合も

O型女子のあなたは、潜在的に不倫願望を持っていると思います。特に、競争心に火がつくと思わぬ行動に出てしまう場合も。不倫相手に家庭があるというくやしさや怒りを感じつつも、同時に異常な興奮を覚える傾向があります。その気持ちの葛藤こそがあなた自身の性的快感になるのかもしれません。始めはほんの火遊びのつもりでも、会う回数や時間の経過と共にどんどんハマリ込んでいくのがあなた。気がついたら引き返せないかも。

 

■AB型女子のあなたは…不倫可能性10% パートナーに自制心を持って欲しい

AB型女子のあなたは、不倫願望はほとんどないと言ってもいいでしょう。むしろパートナーが他の異性に触れることすら許せず、潔癖で嫉妬心を持っているかもしれません。お互いの自由を尊重する二人ですが、パートナーには自制心を持っていて欲しいという想いが強いタイプです。あなたが不倫をすることはないと言えますが、あまりにがんじがらめにしてしまうと、彼が他の女性に走る恐れもあるので気をつけて。

 

あるアンケートによると、20~30代の未婚女性100人のうち、5人に1人が既婚男性と不倫関係を持ったことがある、という結果が出ています。そのほとんどが職場不倫であるのだとか。しかも、最近ではSNSによる出会い系不倫も増えつつあるようです。不倫は許されざるべきものですが、見えないところで少しずつ増えているのかもしれません。今や、いつ自分に訪れてもおかしくない出来事なのです。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる