オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > メロメロ♡彼氏がゾッコンになる夜のおもてなし

メロメロ♡彼氏がゾッコンになる夜のおもてなし

男女にとっての喜びに、夜の時間帯は、欠かせません。

とはいえ、何もかも男性に任せっきりでは、彼の心までは奪えないはず。

そこで今回は、彼氏がゾッコンになる夜のおもてなしについて、ご紹介しましょう。

 

■甘えさせてあげる

日頃、強く振る舞う男性にとって、ありのままの自分の見せられる場所は、まさに憩いの場。

身も心も、丸裸にした自分を、優しく包み込んでくれる相手に、特別な愛を感じるでしょう。

ベッドの上では、比較的、本心が見え隠れするのが男の特徴。彼の弱さやダメな部分を、何よりも愛してあげましょうね。

それによって、彼は、あなたにゾッコンするはず。

 

■リードしてあげる

いつも何かと受け身になりがちな女性。夜の時間を、あえてリードしてあげるのもオススメ。

実は、多くの男性は、ひそかに「彼女にリードして欲しい」と願うもの。言葉にはしづらいもので、男なら内心誰もが持っているようです。

あなたのリードに、ちょっぴり動揺する彼もいるかもしれませんが、おもてなしをするように、愛情を注いでみては。

彼は、そんなあなたに、ゾッコンでしょう。

 

■視覚を刺激してあげる

視覚に敏感な男性にとって、女性の身に付いているものは、重要です。

彼の興奮を膨らませるためにも、彼好みのデザインや色をチョイスしてみては。

また、すべてをさらけ出すタイミングは、彼のさじ加減に、委ねてみてもいいかもしれません。

前菜をゆっくり味わってもらうかのように、じわじわと興奮を掻き立ててもらいもらいましょう。

本編に入る前の、あなたのおもてなしに、彼はもうゾッコンなのでは。

 

■敏感に表現してあげる

視覚同様、聴覚も敏感なのがまた男性の特徴。思ったままに、感じたままに、言葉を使って表現してみては。

彼の名前を呼んであげたり、あなたの敏感なポイントを言葉で表してみたり、大胆にして欲しいことを伝えてもいいかもしれませんね。

さらには、表情なども加えて、視覚と聴覚を組み合わせた刺激もいいでしょう。

彼は、もう、あなたにゾッコン。

 

男性には、夜の時間帯にしか見せない顔があります。

そんな一面をいかに汲み取ってあげるかが、あなたのトリコにさせるコツだといえるでしょう。

夜のおもてなしで、彼の脳内を鷲づかみにしてみては。(占い師・そら)

【画像】

※ Realstock/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる