オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】中村倫也、プラネタリウムには「かわいい娘と来たい!」

【動画】中村倫也、プラネタリウムには「かわいい娘と来たい!」

中村倫也さんと夏帆さんが東京・有楽町マリオンにオープンした『コニカミノルタプラネタリア TOKYO』プレス発表会に出席しました。

同所は多目的デジタルドームシアター、プラネタリムドームシアターの日本初ツインドーム型プラネタリウム施設で、他にも集団体験型VRアトラクションにショップやカフェなどが集まったドームシアターコンプレックスとなっています。

こちらのオープニング作品『時を刻む この星空 with DREAMS COME TRUE』では中村さんが、『To The GROUND UNIVERSE~大宇宙へ Music by久石譲』では夏帆さんがそれぞれナレーションを担当しています。

金星をイメージしたカクテルを飲みながら、ロマンチックな空間を体験した2人。

中村さんは「どんなシチュエーションで見に来たい?」と聞かれると「そりゃもうかわいい子ときて“すてきだね”と言いあいながらオシャレなカクテルを飲んで……なにかが起こる気がしますよね」と妄想を膨らませていました。

一方、夏帆さんは「一人でみることを前提で考えていました」と苦笑いしつつ「確かに大人になって(プラネタリウムに)来ることもそうそうないので、連れてきてもらいたいですね。」と語りました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる