オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 大ヒット公開中♡映画「グリンチ」特製マフラーをプレゼント!

大ヒット公開中♡映画「グリンチ」特製マフラーをプレゼント!

12月14日より大ヒット公開中の映画『グリンチ』。アメリカではサンタクロースに並ぶ“クリスマスの代名詞”ともなっている国民的キャラクターで、この度『ミニオンズ』などでお馴染みのイルミネーションの最新作としてこの冬日本にやってきました。

日本語吹替え版には、本作の主人公でクリスマスが大嫌いな超ひねくれ者のグリンチ役に大泉洋さん、仕事をがんばりながらシンディ・ルーと双子の弟を育てる優しいママのドナ役に杏さん、クリスマスが大好きな陽気な隣人のブリクルバウム役にロバートの秋山竜次さん、ある願いを叶える為にクリスマスを心待ちにしている少女のシンディ・ルー役に横溝菜帆さん、全編を通してひねくれ者のグリンチを常に温かく見守るナレーター役に宮野真守さんと、個性豊かなキャラクターたちにピッタリな超豪華声優陣が大集結していることでも話題を呼んでいます。

■あらすじ

つぶらな瞳が愛らしい超キュートな幼少期のグリンチ(ベイビーグリンチ)から、すっかりひねくれてしまった大人の「グリンチ」はというと……。洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓の村人達にいじわるをして楽しむ超ひねくれ者に。とにかく不機嫌で孤独なグリンチはやがて、村中のみんなが大好きな“クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立ててしまう……小さい頃はあんなに可愛かったのに、大人になるまでに一体何があったのか……!? そしてグリンチのとんでもない計画はどうなるのか……!?

今回、本作の公開を記念して、グリンチも巻いていらっしゅる(?)特製マフラーをNOSHをご覧のみなさんの中から抽選で5名にプレゼント♡ ふるってご応募ください!

【応募方法】

1:NOSHの公式Twitterアカウント(@nosh_media)をフォローし、以下ツイートをRTしてください。

2:以下、応募フォームより必要事項を記入して送信してください。

※ 当選者の方に限り、NOSH編集部よりDMにてご連絡いたします。応募期間後もアカウントのフォローをお願いします。また、当選のご連絡後、2日間ご返信がなかった場合は無効となりますので、ご注意ください。

【応募期間】

2018年12月27日~2019年1月8日

【注意事項】

※ 鍵付きアカウントは応募状況の確認ができないため、無効といたします。

※ 本プレゼントキャンペーンにおいて、不適切な行為がされていると判断しましたアカウントは、対象外となります。

※ 本プレゼントキャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用は読者様のご負担となります。

※ 応募時の内容に記載不備がある場合は、無効となります。

※ 抽選に関するお問い合わせは一切お答えいたしかねます。

Recommend
検索窓を閉じる