オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 和装の滝沢秀明、LINE CMで和やかに歌う「感謝の気持ちを込めて …

和装の滝沢秀明、LINE CMで和やかに歌う「感謝の気持ちを込めて 大切なあなたに」

LINEによる年末年始キャンペーン『新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~』の『おみくじ年賀スタンプ』アンバサダーに滝沢秀明さんが就任、特別TVCMがNOSHに届きました!

今回は滝沢さんのアンバサダー就任に合わせ、12月31日(月)より、3日間限定のTVCMの放映が決定!

神聖な空気の中、和服姿の滝沢さんが、新年に新たな一歩を踏み出す滝沢さん自身の心境も込めながら、感謝の気持ちを胸に歌うという、胸アツな内容に仕上がっています。

30秒バージョンでは、「どんな時にもあなたがいて そっと背中を押してくれた だから踏みだせました いま感謝の気持ちを込めて 大切なあなたに送ります LINEおみくじ」という歌詞がしたためられています。

また、『おみくじ年賀スタンプ』には、滝沢さん本人のLINEスタンプも登場。

「あけましておめでとう」と滝沢さんが恭しくお辞儀をしているような新年の挨拶のほか、ファンの皆さんとのコミュニケーションで使われている用語「あげあげ」、「もこもこ」など、滝沢さんからの提案も採用し、個性が詰まったクリエイティブな1セット16個が詰まったスタンプになっています。

『新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~』は、友達にお年玉を送ることができる『お年玉つき年賀スタンプ』の販売により、スタンプと一緒にお正月の風物詩でもある“お年玉の習慣”を感じてもらうというもの。

今年度は新たにおみくじを追加した、『おみくじ年賀スタンプ』を販売、おみくじとお年玉が一緒に楽しめるキャンペーンを12月27日(木)からスタートします。

新年の挨拶は、『おみくじ年賀スタンプ』で楽しんでみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる