オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】町田啓太、理想の冬デートとは?

【動画】町田啓太、理想の冬デートとは?

劇団EXILEの町田啓太さんが21日、東京ミッドタウンで行われた、パンテーンミラクルズが贈る『サプライズクリスマスプレゼント』に登場。

会場のボルテージを一気に上げました。2018年は大河ドラマや、『中学聖日記』(TBS系)など、多くの話題作に出演し活躍をみせた町田さん。仕事での充実感をたっぷりと感じた一年だったそうです。

そんな町田さんに「もし、冬のデートをするなら?」とオススメのデートプランを聞いてみました♡

 

■感じる地元愛

群馬出身の町田さんはスキー、スノーボードなどウィンタースポーツはお手の物。

さらに多くの地元温泉もチェック済みなので、ゲレンデで遊んだあとは温泉で温まるのが理想のプランだとか。カラダが温まった後は、お腹も温めたいところ!

そこで、ぜひ食べてもらいたいとオススメしたのは群馬・伊香保の名物『水沢うどん』。

群馬県渋川市に建つ『水澤寺』の周辺を発祥とした、名物料理の一つで、実は町田さんも高校時代にバイトをしていたそうです。近くに寄った際はぜひ食べてみたいですね。

 

更なる飛躍が期待される2019年の町田さんの抱負を聞いてみると「皆さんにお会いできる機会は貴重で幸せな時間なので。そういう時間を増やしていきたいなと思いますし、役を通しても楽しい時間を共有できたらいいなと思います。新しいことにもどんどんチャレンジしていきたい」と力強く語ってくれました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる