オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男性がひそかに気にしている彼女の「下半身」事情

男性がひそかに気にしている彼女の「下半身」事情

あなたは自分の下半身に自信がありますか?

女性のキレイな脚を好む男性は少なくないもの。それは、夜の事情においても同じでしょう。

好きな人とベッドインする際、自分の下半身が気になる女性も多いのでは。

今回は、なかでも男性がひそかに気にしている彼女の下半身事情を集めてみました。

 

■自分よりも濃い…?

「てっきりツルツルだと思っていた彼女の脚に、毛が生えていたのはショックだった。ヘタしたら俺よりも濃いムダ毛なんじゃって。それでも、頑張って処理してくれていたみたいで、女子って大変だなとも思ったかな。」(28歳/男性/サービス)

多くの男性は、女性にはキレイな脚でいてもらいたいと思っていると思います。男性の脚は毛むくじゃらが許されても、女性にはそれは許されない。なんとも不公平に感じてしまう女性もいるかもしれませんが。好きな人に幻滅されては、イヤなのも正直な気持ちですよね。

かといって、毎日の処理が大変なのも事実。ひとり濃い毛に悩まされているなら、仲良くなったタイミングで彼に打ち明けては。
本当に想ってくれる彼なら、そのくらいでは嫌いにならないはず。思い切って脱毛するのも手ですし、女子の苦労がわかれば、多少のムダ毛も多めに見てくれるのでは?

 

■足だけでなく、靴下も…

「変態だから、彼女の下着を嗅ぐと興奮しちゃう。ある日、出来心で彼女の足と靴下を嗅いだら、なんだか酸っぱい匂いがして。さすがに、そのときは萎えましたが。」(28歳/男性/販売)

彼女のニオイが大好きな男性も、さすがに受け付けないニオイがあるようです。セックスは、お互いに裸になる行為。ニオイにも敏感になるので、せめてプレイ前はきちんと体を洗っておきたいですね。

また、体をきちんと洗うことを、日々の習慣にしてしまったほうがいいでしょう。そのほうが、デオドラント対策も行き届きますし、ニオイに敏感になり、キレイ女子として彼から幻滅されることも少ないはず。

 

■付き合う前よりも…

「彼女の脚が太くなると、残念に思っちゃう。美人なのに。飲みすぎ食べ過ぎを控えるだけでも、だいぶ違うのにな。」(29歳/男性/IT)

見た目がすべてとは言いませんが、女性には「キレイでいて欲しい」と思う男性は多いもの。キレイな彼女は、男性にとって一種のステータスでもあるからです。

体重が増えると、せっかくのキレイな足も太くなってしまうもの。健康のためにも、食べすぎ飲み過ぎを控えて、いつまでも彼が夢中になるあなたでいてあげてください。

 

男性も男性なりに、あなたの下半身を気にしているようです。彼のためにも、自分のためにも、彼氏ができても、自分磨きを怠らないようにしたいですね。

【画像】

※  Iuliia Shcherbakova/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる