オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > デートでも大活躍♡コーデに差をつける【3COINS】最新アクセ

デートでも大活躍♡コーデに差をつける【3COINS】最新アクセ

暖冬だった冬もようやく冷え込んできましたね。季節に合わせたお洒落がますます映える時期になります。

冬物の買い物も一通り終わって落ち着く頃。アウターやボトムは揃えられたけれど、アクセサリーは秋から変わってないかも……という人も実は多いのでは? つい後回しにしてしまいがちなアクセサリーは、プチプラで手っ取り早く追加するのが得策!

今回は『3COINS』の新作アクセサリーで季節感と女っぽさを同時に底上げ! アクセサリーを取り入れるポイントと合わせて紹介します。

 

■凛とした女性に!雪の結晶ヘアゴム

まとめ髪は最大の女性の武器! 特にタートルネックやマフラーで首回りが重くなりがちな真冬は、まとめ髪にする機会も多いですよね。

普段からカバンに忍ばせて、とっさにまとめられるようにしておくときちんとした人の印象に! 雪の結晶のワンポイントはストーリー性のあるファッションにもぴったりです。

印象が強いアイテムでもあるので、男性と会うときは特にオススメです!

 

■ゴールドが高級感を。華奢見えネックレス

ストーンの入ったネックレスはワイヤーを使った華奢なデザイン。チャームが小粒なので、主張しすぎない控えめな印象にしてくれます。

派手なものより落ち着いたものを好む傾向がある男性や、年上の女性と会うときは好印象を持たれやすいアイテムです♡ デートはもちろん、会社にもつけやすいシンプルなデザインは、少しだけイメチェンしたい日に取り入れてみてください。

主張が控えめな分、しっかり見えるようにつけるのがオススメ。ボートネックやスクエアネックなどデコルテのあいている服と合わせてください。

 

■冬のクイーンに!大振りイヤリング

新年会など、何かと人に会う機会が増える季節。そんな時に、大切な人に強く印象付けたいならしっかり“目立つ”こと。垢抜けたファッションで一歩リードすることで、気になっている相手に覚えてもらえるきっかけに!

そんな時に頼りたいのがこのイヤリング。大振りで存在感がありながら、男性の好きな落ち着いた色味で統一されています。さらに揺れ感の出るアイテムで気をひくことも♡

かきあげた時にチラッと見えるイヤリングがお洒落。片耳だけ耳にかけるなど、工夫した付け方で差をつけましょう。

 

冬の最新アクセサリーで周りと差をつけたファッションをしたいですよね♡ 『3COINS』のアイテムなら気軽にチャレンジできる価格なので、ぜひトライしてみてください!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる