オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 来年の恋愛運UP♡ 2019年最強の「開運メイク」テク

来年の恋愛運UP♡ 2019年最強の「開運メイク」テク

なんだかリニューアルしたい気持ちが高まる新年、まず新調したいのがコスメ♪ せっかくだから運気を上げるものを取り入れたい! そこで、開運メイク&ラッキーコスメを2人の巨匠が伝授。みなさんにとって史上最高にハッピーな1年になりますように♡ 今回は、恋愛運がUPする開運リップメイクをご紹介します。

■唇の厚みをそろえて恋愛運をUP!

唇は〝愛情〟のシンボル。〝愛情〟に恵まれるふっくらリップを目指しましょう!

・使うのはコレ

ピタっと密着してボリュームUP。

コスメデコルテ ザ ルージュ BE854 ¥3,500/コスメデコルテ

・コンシーラーで、上がった口角をメイク

お手持ちのコンシーラーをブラシで口角の下側にのせ、きゅっと上がったシルエットに整える。

・密着度の高いリップで、上下の厚みをそろえる

発色のいいツヤリップを、唇の面積が上下1:1になるようにややオーバーめに塗る。

・ここがポイント!
唇の形で愛情運やパワーがわかります。上唇は愛情を注ぎたい気持ち、下唇は愛情を受けたい気持ちを表しているため、上下の面積は同一にするのがいいとされています。

教えてくれたのは……

嘉祥流観相学会 代表理事 岡井浄幸
顔を見るだけで性格や運勢を当てる、観相学の大導師。テレビ番組や雑誌で活躍し、著名人からも指示を集める。

本誌1月号「2019年 幸せはメイクで引き寄せましょう♪」では、観相学のほかにも星占いのラッキーカラーを取り入れた12星座別開運メイクアイテムをご紹介しています。ぜひチェックしてください♪

撮影/嶌原佑矢 スタイリング/弓桁いずみ ヘアメイク/甲斐美穂(ROI) モデル/衛藤美彩(乃木坂46) 取材・文/森本奈緒子

美人百花デジタル
28歳からのバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!
「美人百花デジタル」は流行感がありながら社会性もある、楽しくて華やかなセクシースタイルを提案する雑誌 『美人百花』のウェブマガジン。 「コンサバより若くて華やか ギャルより可愛くてリッチ」をテーマに最新のファッションやコスメ情報が満載です!
関連記事
Recommend
検索窓を閉じる