オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU】春まで使える!リブニットシリーズは即買うべし

【GU】春まで使える!リブニットシリーズは即買うべし

ファストファッションブランド『GU』では、セールの始まりと共に、春まで使える新作が登場しました。そのなかでも注目度の高いアイテムは『リブニットチュニック』と『リブニットパンツ』。

今回は、『GU』の『リブニットシリーズ』をご紹介したいと思います。

 

■トレンドのゆったりシルエットが可愛い♡「リブニットチュニック」

・ワイドVネックニットチュニック 長袖 1,990円(税抜)

ワイドリブ素材のニットチュニック。後ろ身頃がヒップの隠れる長さになっています。ベーシックなニットですが、丸みのあるコクーンシルエットになっていて、今年っぽさがあります。

首元は、デコルテがキレイにみえるVネックになっています。ゆったりとしたニットチュニックですが、Vネックということもあり、スッキリとした印象になりますよ♡

サイズ展開はXS~XXLで、XSとXXLはオンライン限定販売になります。カラー展開は、ライトグレー、ブラック、ピンク、ベージュの全4色で、春まで使える色合いが可愛かったです。

 

■今季トレンド!「リブニットパンツ」

・ミラノリブニットワイドパンツ 1,990円(税込)

今季トレンドの『リブニットワイドパンツ』です。カジュアルにもキレイめにも合わせることができるシンプルなデザインで、着回し力抜群! しっかりとしたミラノリブ素材で、プチプラでも高見えしてみえると口コミで評価も高いアイテムです。

フロント部分には、腰回りをカバーしてくれる大きなポケットがついています。裾にはスリットがはいっていて、より今っぽさのあるデザインです。ニットワイドパンツは膨張してみえるイメージですが、リブの縦長効果とストンとした落ち感で、脚のラインがキレイにみえます。

サイズ展開はXS~XXLで、XSとXXLはオンライン限定販売になります。カラー展開は、ライトグレー、ブラック、ピンク、ベージュの全4色です。

 

■セットアップで着ても可愛い♡

『リブニットチュニック』と『リブニットワイドパンツ』は、同じカラー展開、同じリブ素材なのでセットアップとして着ることもできます。もちろん単品使いもできますが、ニットセットアップは今季一押しのコーデでもあるので、ぜひ挑戦していただきたいです! カジュアルなニットも、リブ素材なので上品な印象になり、オフィスコーデにもおすすめですよ♡

 

いかがでしたか?

『GU』の新作の中でも特に注目度の高い『リブニットシリーズ』は売り切れ注意です! 今っぽさがあり、おしゃれな着こなしが簡単にできるので、ぜひお試しくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる