オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】本郷奏多、2019年カレンダーお気に入りカットは?

【動画】本郷奏多、2019年カレンダーお気に入りカットは?

俳優の本郷奏多さんが2019年版のカレンダー発売記念イベントを行いました。

今回のカレンダーのコンセプトは、色にこだわった『Color of Kanata』。1か月1色、12の色をテーマに本郷さんさまざまな表情を切り取っています。

その中でも本郷さんのお気に入りは11月の“黒”をテーマにした写真だそうです。ちょっと気取ってポーズをとっているところがシンプルに気にいったそうです。

ちなみにプライベートで好きな色は「白」と答えた本郷さん、部屋の色などもシンプルに白で統一しているそうですが、会見で「Color」というコンセプトにちなみ、今年の色を問われた際「白かな」と回答。

理由については「昨今の芸能界は荒れていて怖いので、なるべく悪いことをしないようにと思って、白く白くひっそりと生きておりました。悪いことをせず。なので白です」と淡々と語っていました。
穢れたくない白。染まりたくない黒。好きな物のコントラストもはっきりした本郷さんでした。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる