オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > あれ…いつもと違う?男性が見せる心変わりサイン

あれ…いつもと違う?男性が見せる心変わりサイン

カップルが別れてしまう事情に、突如ということはありません。小さな亀裂から徐々に変化していくのが、ヒトの心なのでは。

突然のようにみえて、何かしらのサインが潜んでいるはず。

そこで今回は、男性が見せる心変わりサインについて、ご紹介しましょう。

 

■ドタキャンが多い

前もって予定していたデートを、簡単にドタキャンしてくるようなら、要注意。

それは、あなたに対して、心変わりしているサインなのかもしれません。

一度や二度ならまだしも、頻繁なキャンセルは、大事にされていない表れでもあります。

もしかしたら、他の約束を、優先している可能性も。

急にドタキャンが増えたときには、今ある状況を見直してみましょう。

 

■喧嘩ばかり

「彼が、よく怒るようになった」これは、あなたのことを優先的に考えられなくなった、表れなのかも。

相手に対して好意的であれば、そこは、気持ちを汲み取るのが、ヒトの心でしょう。

何事も自分中心に考えがちなのは、もしかしたら、興味がなくなっしまったのかもしれません。

喧嘩の頻度が高くなってきたとき、それは、心変わりのサインなのかも。

 

■積極性が感じられない

何を訪ねても、「なんでもいい」「どっちでもいい」という無気力な発言に、無関心な態度。これは心変わりのサインなのかもしれません。

自分で、選択して、決断していきたいのが男の特徴。そこに意思がないのは、あなたに対して、「どうでもいい」という意味が込められているのかも。

彼に、積極性が感じられなくなったときは、これからの関係性に、注意するべし。

 

■エッチしない

極端に、エッチをする回数が減ってしまうのも、心変りのサインだといえるでしょう。

仕事の多忙さやストレスから、ときには頻度が下がってしまうのは、致し方ありません。

しかし、極端な変化には、注意すべき。彼の中には、違った思いが芽生えている可能性も。

エッチは、コミュニケーションでもあります。それがなくなるというのは、問題ありかも。

 

心は、計れるものではありません。よって、心変わりしてしまうのも、むしろ自然な事。

でも、だからといって、諦めるのではなく、早い段階で心変わりを見抜く術を身に付けてみましょう。

彼の異変に気付き、ふたりの接し方を、改め直してみては。(占い師・そら)

【画像】

※  LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる