オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 本田翼、チョコプラの物まねに興奮「打ち合わせのときにIKKOさんだと…

本田翼、チョコプラの物まねに興奮「打ち合わせのときにIKKOさんだと思った!」

1月10日(木)、『LIFULL HOME’S 新CM発表会』が都内にて行われ、出演する本田翼さんと、ゲストにチョコレートプラネットが登場、トークショーを行いました。

総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』は、「したい暮らしに、出会おう。」をテーマにした新サービス『LIFE LIST』をリリースしました。

新CMではテーマのもと、海のある暮らし篇と本田翼めざましキャンペーン篇の2篇が打ち出され、「海~」では本田さんが朝日の中、犬と浜辺を散歩する姿が映し出されます。

一方、「めざまし~」では、布団の中でカメラに向かって「ねえ、起きて」「遅刻しちゃうよ」と語りかける彼女感たっぷりの1篇となりました。

トークショーでチョコレートプラネットの長田庄平さんがおなじみ、和泉元彌さんの物まね&松尾駿さんがIKKOさんの物まねでやってくると、本田さんは大爆笑!

「打ち合わせのときにIKKOさんだと思った!」とはしゃぐ本田さんに、松尾さんは「背負い投げ~~!」とさらなるIKKO節で大サービス!

「今日はIKKOさんということで大丈夫なんですよね?年1回引越しするんですよね?」とIKKOさんのていで質問された松尾さん(IKKOさん)は、「そうなんです~。いろいろ飽きちゃって。いろいろ新しい生活するから、ひどいときは2日に1回引越しするの。次の引越しのとき、その次の引越し先を探してるの」と激しいジョークを飛ばします。

2019年、次にしたい暮らしを尋ねられた松尾さんは「新しいスタイル、お勧めがあったら教えてほしい」と本田さんに振ると、本田さんは「IKKOさんだったら夜景とか、眺めの見える部屋はどうですか?」とナイス提案。

すると、松尾さんは「できたら化粧水が見える部屋がいい。すごく安心するんで」とIKKOぶりをアピールした後、「夜景は気持ちも豊かになれるのでいいと思います……」と本田さんの提案にもきっちりリアクションしていました。

『LIFULL HOME’S』新CMは1月10日(木)から全国放映スタートです。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる