オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 岩田剛典&斎藤工、2019年の目標を語る「新しい自分を」「気持ちをリ…

岩田剛典&斎藤工、2019年の目標を語る「新しい自分を」「気持ちをリフレッシュして」

1月9日(水)、『Louis Vuitton Men’s SS19 Pop-Up Storeレセプションパーティー』が同所にて行われ、 岩田剛典さん(EXILE/三代目J SOUL BROTHRS)、斎藤工さん、成田凌さんらがゲストで登場しました。

『Louis Vuitton Men’s SS19 Pop-Up Store』はヴァージル・アブロー氏がメンズ アーティスティック・ディレクターに就任後、初となる2019年春夏メンズコレクションのアイテムを揃える期間限定ストア。

2019年春夏メンズコレクションは、映画『オズの魔法使い』と光のプリズムから着想を得ているそうで、ストア内にも同作のミュージカルファンタジーが随所に感じられる空間を演出しています。

フォトコールにて、ベージュのダブルジャケットに白のベストをあわせたスタイリングで登場した岩田さんは、「全身ホワイトのコーディネートで、真冬にふさわしいファッションになっていると思います」とポイントを語ります。

また、今日の格好でどこへ行きたいかと聞かれると、「今日はとても寒いので、銭湯に行きたいですね(笑)」と答えていました。

いよいよ始まった2019年の目標について、岩田さんは「今年の初め、三代目JSBで“RAISE THE FLAG”を掲げて始まりました。旗を掲げるように、今までの概念を破壊して新しい自分を構築していきたいです」と、みなぎる気合いを表現。

フォトコールではヌメ革のトレンチコートが存在感を示すスタイリングで登場した斎藤さんも、インタビューに応じてくれました。

ポップアップストアの感想を聞かれると、斎藤さんは、「リニューアルにふさわしい空間になっていると思います。大きなオブジェがあり、カラフルなスペースで、クラシカル感もありつつ、おしゃれな空間になっていると思います」と表現。

2019年の抱負については「気持ちをリフレッシュして、一日一日を大切に過ごしつつ、日々を過ごしていきたいです」と語っていました。

レセプションパーティーには、そのほか、金子ノブアキさん、小関裕太さん、オカモトレイジさん、清原翔さん、中田圭祐さんらも来場、華やかで幻想的な同コレクションのウェアを思い思いに着こなしていました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる