オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > リッチな美味しさ!「BAKE CHEESE TART」からバレンタイ…

リッチな美味しさ!「BAKE CHEESE TART」からバレンタイン限定チーズタルトが登場♡

焼きチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』から、バレンタイン限定のチーズタルトが登場しました!

ビーントゥバーブームの先駆けであるチョコレート専門店『ダンデライオン・チョコレート』とコラボレーションした同商品は、厳選したカカオ豆を使用した高級感ある味わいが魅力。バレンタインムードを盛り上げる、今だけの限定チーズタルトはチェック必須です!

 

■人気のチョコレート専門店と初コラボ!高級感溢れる「焼きたてチョコレートチーズタルト」

『BAKE CHEESE TART』は、タルトのサクサク食感とチーズムースのふんわり軽い口どけで大人気の焼きチーズタルト専門店。

工場一体型の店舗ではいつでも焼きたての商品が提供され、ライブ感溢れるお買い物を楽しむことができます。店内に入った瞬間に幸せな甘い香りに包まれ、おもわず笑顔がこぼれます♡

1月11日(金)より発売されている『焼きたてチョコレートチーズタルト(280円)』は、『ダンデライオン・チョコレート』が厳選したグアテマラ産のカカオ豆をじっくりと焙煎して使用。

キャラメルのようなコクやフルーティーな酸味、余韻に赤ワインのようなニュアンスと、奥深い味わいが口いっぱいに広がります。

チーズムースとも相性が良く、さわやかな口当たりがクセになる美味しさ♡ 見た目ほど甘すぎないので、男性でもペロッといけちゃいそう。

丸っとしたルックスもかわいく、ひとつでもしっかりと存在感があるので、バレンタインの贈り物にぴったりです。

焼きたて当日に常温で味わうのはもちろん、冷蔵庫で冷やせばレアチーズケーキのような食感に。冷凍庫で冷やすとチーズアイスのように食べることができます。

さらに、オーブントースターで温めた後、少し冷まして粗熱をとると、焼きたてのサクッと感やふんわり感が復活!

何通りもの美味しさを楽しめるのも、焼きたてチーズタルトの人気のポイントです。

 

■限定パッケージもかわいすぎ♡ギフトにも自分用にも最適

また、『焼きたてチョコレートチーズタルト』の発売に合わせて期間限定のパッケージも登場! クラフト感あるピンク×ブラウンを基調とし、“手仕事によって生まれたチョコレートタルト”を表現したショッパーやBOXも高級感たっぷり。

おしゃれなパッケージは手土産ギフトのマストルール。これならどんなシーンでも喜ばれて「どこのブランド?」と注目を浴びちゃうかも。

もちろん自分用にだって、気分が上がること間違いなしです♪

『焼きたてチョコレートチーズタルト』は、1月11日(金)〜2月14日(木)まで、『BAKE CHEESE TART』国内全店舗で発売中。

味わいもルックスも文句なしに魅力的で「自分用にも、プレゼントにも……」と欲張りたくなっちゃう♡

『焼きたてチョコレートチーズタルト』で、甘くてリッチなバレンタインを過ごしましょう!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる