オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU】ALL5,000円以下!冬のお洒落をアップデートするアイテム…

【GU】ALL5,000円以下!冬のお洒落をアップデートするアイテム3選

初売りも終わり、冬ものアイテムが出そろったこの時期。まだまだ2月まで寒さは続きますが、気持ちは少しずつ春に向かいますよね! そんな一足早いお洒落さんに向けて、プチプラで購入できる買い足しアイテムを紹介したいと思います♡

今回買い足したアイテムは『GU』でトータル5,000円以下! アクセサリーとボトムを2点で選びました。

購入したのは『デニムサイドボタンロングスカート』、『コーデュロイワイドパンツSC』、『メタルバーリングセット』。それぞれのアイテムの買い足しポイントについて説明していきたいと思います!

 

■まだまだ冬を引きずるコーデュロイ♡

ホワイトボトムは春になると大活躍するカラー!  今から取り入れることで少し周りと差をつけることができるアイテムでもあります。

春カラーといいつつ、素材をコーデュロイにすることで秋冬のニュアンスを残し、街から浮かないのがポイント。トップスにはマスタードカラーや赤など、少し派手目の色を使い、アウターはブラウンなどこっくりカラーで締めましょう。

ハイウエストでボーイッシュなシルエットのこのパンツは、春になったらボーダーやロゴTと合わせて爽やかに印象チェンジ。2〜4月までヘビロテアイテムになってくれるはずです!

 

■手元のアクセで「おっ♡」と思わせる!

まだまだ寒いのでファッションは変えたくない方は、アクセサリーで印象チェンジ! こちらのリングは3つでワンセットとおトク。

カラバリもゴールドとシルバーがあります。ご自身の肌のトーン合わせて選んでもよし、春のイメージチェンジに合わせて選んでもよしです。シルバーの方がクールなイメージになりやすいので、自分の春のファッションスタイルはどの方向性でいくのか今からしっかり意識しましょう。

季節の立ち上がりにアクセサリーから選ぶと、自ずとファッションも決まってきます♡ 春モノ選びの基準にもできるので、丁寧に選んでくださいね。

アイテム自体はプチプラなのに高く見えるデザインと、ややくすみのゴールドが上品なカラーでナチュラルな雰囲気にマッチしやすいと思います。“ネイルを変えるついでに、リングも変えてみた”などさりげなく仕込んでみてください。

 

■春からの大本命!真っ白デニムスカート

ホワイトコーデは春に大活躍の予感!  一足早くプチプラで買い足して、みんなと差をつけましょう♡ 汚すのが心配なホワイトアイテムはお金をかけるより潔くプチプラで探すのが賢い選び方。気兼ねなく使えて、使用頻度が高い方がコスパもいいんです!

ボタンデザインのデニムスカートはフレアの形とデニム素材がポイント。冬にはカラーニットと合わせて爽やかにコーディネートして、春からはボーダーなどマリンルックにチェンジできるアイテムです。

タイツやレギンスとレイヤードしても色で迷わないホワイト、かつ黒タイツでも透けないデニム素材は実は冬にも強い味方に。シーズン問わず使えるのもポイントです。

 

まだまだ寒さは続くので、春を意識しつつも冬のお洒落をめいっぱい楽しみましょう♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる