オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】コーデを春モードに!即ゲットしたい注目トップス

【ユニクロ】コーデを春モードに!即ゲットしたい注目トップス

まだまだ冬の寒さは続く1月。防寒はしなきゃいけないけれど、去年と同じ服にもう飽きた! そう感じている女性は多いはず。

新しい服を着たいけれど、冬物を今買ってももったいない気がしちゃいますよね?

そんな時にオススメなのが、春物トップスのコーディネート☆ 今買って春先まで使えて、しかもマンネリコーデを解消できちゃうマストアイテムを『ユニクロ』からご紹介します♪

 

■カーディガンをトップス風に着こなしておしゃれ度UP!

出典: UNIQLO

春先まで使いやすくて、カラーバリエーションも豊富な『コットンカシミヤVネックカーディガン』を敢えてトップスにしちゃうのがトレンドの着こなし。

上質なカシミヤを使用しているため、着心地と暖かさもバッチリなOL女子にオススメの1着です。

ゆったりしたシルエットなので、中に厚手のヒートテックやインナーを合わせても動きにくくならないのがポイント。

よりトレンド感を出すなら、ダークブルーやピンクを合わせてみて♡

 

■ホワイト合わせで爽やかコーデに♪

出典: UNIQLO

人気のシャツがデザイナーコラボで新しくなった『スウェットプルオーバー』。

トレンド感のあるモックネックが、シンプルなカラーも都会的おしゃれな印象を与えてくれます♪

いつものデニムスタイルでも目を惹くホワイトトップスと合わせる事で、一気にコーデを明るく爽やかにしてくれるのでGOOD◎

カジュアルな生地感とモードなデザインは、女子会やオフコーデにもぴったりな1枚です!

 

■パステルカラーで春の風を纏って♡

出典: UNIQLO

暗いカラーになりがちが冬のコーディネートを、一気に春らしくするならパステルカラーで統一するのがオススメ!

『ワッフルクルーネックT』なら綺麗なパステルカラーのバリエーションが豊富。しかも肌触りのよいワッフル素材になっているので、重ね着のストレスも解消してくれます♪

同系色のパステルカラーでまとめる事で、春の訪れを感じるような女性らしいコーデを楽しめます。

 

■外さないドット柄で遊び心をプラス!

出典: UNIQLO

ベーシックなシルエットのブラウスも、ドット柄にするだけで女性らしいアクセントに。

『レーヨンプリントブラウス』なら、大き過ぎず派手すぎない程よいドット柄が、大人女子でも着こなしやすい1枚持っておきたいアイテムです♪

生地がしっかりしているため、洗濯後もシワになりにくいのもポイント。

襟付きでカジュアル過ぎないので、オフィスコーデにも着回せます♪

 

いかがでしたか?

マンネリを感じる冬コーデにおさらばしたくなったら、是非ユニクロに足を運んでみてください♡

【画像】

※ UNIQLO

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる