オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 竹野内豊、サプライズ誕生日ケーキ登場に苦笑い…でも「内心はドキドキ」

竹野内豊、サプライズ誕生日ケーキ登場に苦笑い…でも「内心はドキドキ」

竹野内豊さんが、15日、ヒルトン東京お台場にて開催された『2019ブリヂストン新プロモーション発表会』に出席。まさかのサプライズケーキ登場に思わず驚く一幕がありました。

今回は、同ブランドの新コンセプト&新商品発表会と共に、CMに出演する竹野内さんと杏さんとのトークショーを併催。コマーシャル撮影時のエピソードやお互いの印象について語られました。

これまで共演経験がなく、この日が初対面の2人。コマーシャルもそれぞれお一人ずつでの撮影であり、撮影日もバラバラだったため、会うことはなかったとのこと。

竹野内さんは杏さんの印象について「メディアで拝見していても、凛とされていて素敵な方だなと思います」とコメント。

一方、杏さんは竹野内さんを「ダンディー」だと言い「(完成した)コマーシャルを聞いていても素敵な声」と語りました。

今回、同社は、毎日通勤でクルマを使う人やお子さんを乗せる人など、タイヤについて100人いれば100通りの使い方があるとして『100人のちゃんと買い。』というコンセプトを発表。

そこで、タイヤ選びのポイントをそれぞれ発表することに。竹野内さんは「フィーリング」だと一言。ただ走るから良いというわけではなく「曲がり方や止まり方も含めてドライビングも楽しんでいけたら」と話します。

家族のいる杏さんは「愛情」で選ぶとのこと。安心や安全など生活スタイルにふさわしいタイヤ選びをしたいと想いを吐露しました。

ここで、1月2日に誕生日を迎えた竹野内さんにサプライズでケーキ(タイヤの形!)が登場します。また、ブリジストンから新商品のプレゼントなどもありました。

竹野内さんは喜びの表情を浮かべながら「こういうの苦手で」と謙遜。MCから、あまり驚かなかったことを問われると「内心はドキドキです」と告白します。

48歳で年男でもある竹野内さん。「新しくプレゼントもしていただけたので、仕事も走りも楽しんでいけたらなと思います」と2019年の抱負を語りました。

おふたりが出演する新コマーシャルは、2月より順次放送される予定です。お楽しみに!

【関連記事】

浜瀬 将樹
エンタメライター
バイク雑誌編集者を経てフリーに。芸能関係の仕事をしていた経験を生かし、テレビや映画の取材・インタビューを担当する。得意ジャンルはお笑い。劇場にも足を運び、情報収集を欠かさず行っている。
Recommend
検索窓を閉じる