オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 寒い冬の日に試したい…愛が深まるおうちデート

寒い冬の日に試したい…愛が深まるおうちデート

冬にしか味わえない外デートもありますが、寒い冬の日は、おうちデートでのんびり過ごすのが一番。

外デートはテンションも上がるし、恋の刺激になることは間違いありませんが、おうちデートの方が、愛が深まりやすいかもしれません。

“寒いのが苦手”、“外に出るのは億劫”そんな女性は、おうちデートで彼との愛を深めたくありませんか?

 

■こたつにお鍋で愛が深まる

ありきたりで庶民的。でも、ありきたりだからこそ、愛は誠実に深まるかもしれません。

こたつの良さと言えば、何といっても独特な温もり。そして、こたつの中では手や足を絡め合うこともでき、彼の前に座れば、寒い背中を抱きしめてもらうこともできます。

そんな“イチャイチャムード全開”でお鍋を二人で囲めば、絶対に愛が深まること間違いなしです。

お鍋は簡単で美味しいですし、彼が鍋奉行っぷりを発揮すれば、準備から片付けまで彼が全部やってくれるかも。

彼との愛が確実に深まる至福のおうちデートを堪能したいなら、今すぐこたつと土鍋を準備しましょう。

 

■ずっとベッドでイチャイチャ・映画やゲームも最高

寒い冬の日はベッドから出るのも嫌ですが、それならベッドから出ないで、ずっとイチャイチャしてみてはいかがでしょう。

何をするわけでもなく寄り添っているだけでも愛は深まるでしょうし、“愛を語り合う”のもロマンチック。

また、イチャイチャに飽きたら、ベッドから映画鑑賞したりゲームをしてみるのもありです。

寒い冬は密着していても苦にならないので、一日中彼に密着して過ごせば、きっと“密着していることが当たり前”になって、彼との愛も深まると思いますよ。

 

■子供時代を思い出すことをしてみる

“懐かしさ”を感じると胸がときめき、それを分かち合うことができる相手には、深い愛情が芽吹くこともありますが、意外と男性はこういうものに弱いです。

例えば、筆者が懐かしさを感じる冬の出来事と言えば、お餅を焼いたりボードゲームをすること。

子どもの時にはやっていたけど、大人になってからはやることがないので、これまた庶民的なのですが、こういった“家族”を想起させることを彼とおうちデートで出来れば、愛が深まるのではないでしょうか。

人や年代により思い出は違うでしょうが、「冬と言えば……」を彼と試すおうちデートをしてみると楽しめますよ。

 

彼との愛をもっともっと深めたい女性は、是非試してみて下さい。

おうちデートはマンネリになりやすいですが、“マンネリは愛を育むプロセス”なので、刺激的なデートだけではなく落ち着いたデートもできるようになれば、彼との愛も深まると思います。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる