オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】夢を叶える秘訣とは?飯豊まりえ2019年の抱負

【動画】夢を叶える秘訣とは?飯豊まりえ2019年の抱負

女優・飯豊まりえさんの所属する『エイベックス・マネジメント』が東京・原宿の東郷神社で事務所として初めての晴れ着撮影会を行いました。

川栄李奈さんをはじめNikiさん、浅川梨奈さん、大原優乃さんら総勢10名が華やかな振り袖姿で登場。手にした絵馬に今年の目標を書き添え発表しました。

飯豊さんは個人的に大ファンという「バカリズムさんが脚本を書かれた作品に出られますように」と熱烈ラブコールを送っていました。

そんな飯豊さんにプライベートでの抱負を聞いてきました!

 

■和モノが大好き!

和モノが大好きという飯豊さん。友人からは“渋い”人物として認知されているそう。

そんな飯豊さんが、今年挑戦したいのが「茶道」。昨年は映画、ドラマにCMと大活躍だったためなかなか時間がとれなかったそうですが、今年は趣味に没頭できる時間も作りたいとのこと。

余裕があったら“陶芸”や“着付け”にもチャレンジしてみたいそうです。

 

今年2月には映画『劇場版シティーハンター』で念願だった声優にも初挑戦するそうで、今後も他の作品に声優として出てみたいと意気込んでいました。また来年の東京オリンピックにも何かしらの形で関わりたいと語るなど、常に“夢を具体的に語る”飯豊さん。この“思いの強さ”が夢をかなえる秘訣かもしれません。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる