オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 山田孝之、「ジョージア」CM相棒の染谷将太に「心を開いてくれた気がし…

山田孝之、「ジョージア」CM相棒の染谷将太に「心を開いてくれた気がします」

山田孝之さんが、21日、都内で開催された『ジョージア 2019年 新キャンペーン発表会』に登壇。新CMでの撮影裏話や仕事のやりがいについて語りました。

イベントには、CMに出演する山田さん、染谷将太さん、広瀬アリスさん、麻生久美子さんが出席。

イベントは朝からだったこともあり、山田さんは「さきほど打ち合わせしている時は眠かったのですが、裏でジョージアを飲んだおかげで、もう元気です!」と明るく挨拶します。

新商品である『ディープブラック』を飲んだ際には「クリアなコクが気持ちを切り替えますね」とセリフ口調でコメント。そのことをMCからツッコまれると、気持ちのままを伝えたと返答し、会場を笑わせました。

染谷さんとは、同CMでの共演も長いことから山田さんは「そろそろ心を開いてきてくれた気がします。どうでしょう?」と質問を投げかけます。しかし、染谷さんは返す刀で「最初から開いていたつもりですよ!」と勘違いであることを指摘しました。

一方で染谷さんは「撮影が進むたびに山田兄貴に支えてもらっていて頼りにしています」と信頼を置いている様子を見せます。しかし、撮影の合間では「何を喋っていたのか、まったく覚えていませんね」と笑顔で振り返っていました。

また、それぞれが“仕事のやりがい”について語るコーナーがスタート。山田さんは「先に言いますけど嘘じゃないですよ」と前置きして「みんなの笑顔」と回答します。

視聴者や映画館に来てくれるお客さんはもちろんのこと、何より近くにいるスタッフ・キャストみんなで楽しんで作ることが“やりがい”だと言い「“いい作品できたね”って、みんなが笑っている瞬間を見るために(役者やプロデューサーを)やっています」と語ります。

しかし、撮影現場では笑顔を心がけているものの、ピリピリしてしまうという山田さん。「コーヒーを飲めば僕はニコニコしている」と話し「ピリついた僕を笑顔にしてくれる……それがジョージア」とまたもやセリフ口調でアピールし、会場を笑わせていました。

皆さんが出演する2019年『ジョージア ブランドキャンペーン』の新テレビCMは、22日(火)より全国放送される予定です。お楽しみに!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる