オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU】スタイリストが厳選!今買って春まで使えるアイテム

【GU】スタイリストが厳選!今買って春まで使えるアイテム

春の新作アイテムが続々と発売されている『GU』。究極のプチプライスで必ずトレンドとなるアイテム満載なので毎シーズンチェック必須ですよね!

その中でも今買って春まで長く着ることができる、スタイリスト一押しのアイテムたちを厳選してご紹介します!

 

■レイヤードしても様になる!オススメ春トップス

冬はレイヤードアイテムとして、春は単体で着られるトップスたちをピックアップ!

今や定番であり、トレンドアイテムでもあるスウェットパーカーはオーバーサイズでゆったりと着られるものをセレクトすべし!

チェスターコートなどきれいめなアウターの中に仕込めばこなれ感たっぷりのコーディネートが簡単に完成します。

出典: GU

春注目アイテムのカーディガンはたっぷりとボリュームのある袖と抜き襟で着こなせる首回りのゆとりがポイント。

今の季節は中にハイネックやタートルをレイヤードして、暖かくなってきたらTシャツやキャミソール合わせでラフに着こなしてみてください。

出典: GU

ワッフル素材を使ったアイテムが2019春トレンドとなる見込み! ヘンリーネックでパーカータイプが珍しいトップスはボタンを全て開けて中にカットソーをのぞかせて着るとおしゃれ。

春は抜き襟気味に着こなすと女性らしい雰囲気も演出できます。

 

■今年のトレンド全部入り!オススメ春ボトムス

出典: GU

この春トレンドとなるボトムス類がすでに豊富に揃っている『GU』。マストでゲットしておきたいレギンスは新色が仲間入り。

スリット入りでソックスやブーツも合わせやすく、冬から大活躍してくれるはずです。

出典: GU

ニット素材のパンツも冬に引き続きトレンドとなります。レギンスよりもワイドシルエットで下半身にコンプレックスがある人でも抵抗なく履くことができ、しかも楽な履き心地でやみつきになりそう!

出典: GU

スカートはロング丈が旬。オールシーズン使えるしっかりしたデニム素材で気になる部分をカモフラージュしてくれる台形シルエットがポイント。

あえてサイドに施されたボタンが大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

 

今年春のトレンドを手に入れるならまずはプチプラ、『GU』で!先取りして冬ファッションのマンネリを払拭し、新鮮で今っぽいコーディネートを楽しんでみてくださいね。

【画像】

※ GU

【関連記事】

森田 文菜
スタイリスト・ファッションライター
タレントのメディア出演時の衣装を中心にレディースメンズ問わず幅広いスタイリングを得意とするファッションスタイリスト。またWEB媒体を中心とするファッション関連ライター。ラジオ・テレビでのコメンテーター出演も。
Recommend
検索窓を閉じる