オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 彼との愛が深まる…ベッドで「あえて」すべきこと

彼との愛が深まる…ベッドで「あえて」すべきこと

ベッドで愛を深め合うには、しなくてもいいことを“あえて”する必要があるかもしれません。

性欲を満たすだけでは、マンネリになるのはもちろんですが愛は育まないので、何度ベッドの上で彼と過ごしても愛が深まっていないと感じるなら、ベッドでのあり方を変えるべきかも。

そこで今回は、彼との愛が深まる、ベッドであえてすべきことをご紹介します。

 

■愛が深まる?性の話をあえてすべきかも

愛を深めるには、ベッドの上で“性の話”をあえてした方がいいかもしれません。

最中にする必要はないと思いますが、何が好きか、どんなことをしたいか、どんなことをされたいかなど、もっと性についての話をした方が、お互いをより深く知ることができるのではないでしょうか。

テクニックや相性も関係しますが、お互いがお互いを理解していないと、ベッドでのすれ違いを招く恐れがあります。

彼女との性の話を苦手とする男性もいますが、ベッドの上で満足できないと愛を深め合うことは難しいので、愛を深めるためだけではなくお互いが満足するためにも、彼とはもっと性の話をした方がいいですよ。

 

■ルールを決める

ベッドの上での“ルール”を決めてみるのも、愛を深めるのに役立つかもしれませんよ。

ルールがあるとロマンチックじゃありませんが、ルールがあるからこそ、破りたい衝動からお互いを強く求めるかもしれませんし、ルールに従うからこそ楽しめることもあります。

簡単なところで言えば、する日としない日を決めてみたり、我慢する期間を設けてみて下さい。

また、マンネリ解消のためにも、プレイ自体にルールを決めて縛りプレイをしてみるのもありです。

攻めと受けを日によって変えてみたり、声や動きを封じてみたり、設定を設けてシチュエーションプレイをしてみると、より彼との夜が楽しくなると思いますよ。

 

■彼への愛で心を満たすよう意識する

愛を深めるためには、正直、言葉もルールも必要ないのかもしれません。

目に見えない愛情というのは、理屈ではなく相手に伝わるものなので、ベッドの上で愛を深めるには、“彼への愛で心を満たす”だけで十分ではないでしょうか。

心と言うのは、目に見えない部分で相手に伝わるものだと思います。

肉体的な快楽や彼の言動に目が行きがちですが、それらに気が取られず一心に彼への愛で心が満ちていれば、彼にも伝わりきっと愛が深まりますよ。

何も考えず抱かれるままに抱かれるのもいいですが、彼への愛をあえて意識してみると、より深く彼に伝わるのではないでしょうか。

 

どのように愛を深めるか、愛の深め方も人によって違うと思うので、色々試してみて下さい。

ただ、快楽だけを求めれば、それも相手に伝わってしまうので、愛を深めるには、まず、“大きな愛を抱くこと”が大切だと思いますよ。

【画像】

※  LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる