オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 可愛すぎる!男性がキュンとなる「お泊りデート後」のひと言

可愛すぎる!男性がキュンとなる「お泊りデート後」のひと言

大好きな女性と“お泊りデート”をしたあとは、男性も幸せな気分に包まれているものです。

そんなときに、ドキッとするようなひと言を投げかけられたら、男性はさらにうれしい気持ちになることでしょう。

そこで今回は、男性がキュンとなる“お泊りデート後”のひと言を紹介します。

 

■「今日も泊まっちゃおうかな」

楽しいお泊りデートがそろそろ終わりを迎えようとしているときには、寂しい気持ちにもなることでしょう。その“寂しさ”をちゃんと口に出して伝えてあげると、男性も素直に喜んでくれますし、思わずキュンとしたりもするはずです。

中でも、「今日も泊まっちゃおうかな」なんて冗談まじりに言われたら、「まだ帰りたくない」という気持ちが感じられるので、男性だって「帰したくない」という思いが湧き起こってくるもの。時間的に問題がないのであれば、そのままもう一泊できる可能性だって生まれる甘いひと言でもありますよ。

 

■「あっという間だったな」

「女性が自分とのデートをちゃんと楽しんでくれているのか」というのは、男性が最も気にする部分です。楽しんでくれていることがわかると単純にうれしいですし、「この子とまたデートをしたい」という気持ちもより強くなるもの。

だからこそ、お泊りデートの終わり際に「あっという間だったな」とボソッとつぶやくのはとても効果的。直接「楽しかったよ」と言うよりも、社交辞令っぽさもなく、本気度が高い言葉に感じてもらえるはずです。寂しそうに名残惜しそうに言うことができると、よりあなたの気持ちが強く伝わりますよ。

 

■「今度はウチに来てね」

もしも男性の家でお泊りデートをしたのであれば、デートのあとで「今度はウチに泊まりに来てね」と言ってみるといいかも。「またお泊りデートをしたい」という気持ちもそれとなく伝わってくるので、男性はキュンとなるはずです。

また、女性の家に泊まり行くというのは、男性としてはさらに楽しみやドキドキが増すものでもあります。そこで手料理を振る舞ってあげたり、色々とおもてなしをしてあげたりすると、あなたへの好感度やラブラブ度もかなりアップするものですよ。

 

■「最後にギューッとして」

お泊りデートが終わって帰る際に、玄関で「最後にギューッとして」と甘えてみる。女性からそんなことをされたら、男性はかなりドキドキするでしょうし、「可愛らしいな」と感じて思わず抱きしめたくもなるはずです。

最後の最後にインパクトのある行動を取られると、それは男性の頭の中にもずっと強く残るもの。ですので、「もっと一緒にいたい」という気持ちをちゃんと表現できたら、男性だって「早くまた会いたい」とか「またお泊りデートがしたい」という思いを抱いてくれることでしょう。

 

「お泊りデートが楽しかった」という思いは、素直に男性に伝えた方がいいです。お互いに楽しんでいたことがわかったら、男性も「またお泊りしたい」という気持ちが強く芽生えるはずですよ。

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる