オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 橋本環奈、年末年始は自ら運転「温泉に行きました」

橋本環奈、年末年始は自ら運転「温泉に行きました」

橋本環奈さんが、24日、都内で開催された『洋服の青山 フレッシャーズ 新キャラクター就任&新CM発表会』に登壇。年末年始、橋本さんの運転でご両親と温泉に行ったことを明かしました。

洋服の青山フレッシャーズ新キャラクター就任と橋本さんを起用した新CMが公開されることを記念して行われた同イベント。

2月3日の誕生日で20歳を迎える橋本さんがフレッシュなスーツ姿で登場しました。

そんな橋本さんですが、ドラマや映画で制服姿のイメージはあるものの、スーツはあまり着る機会がないと言います。続けて「(スーツを着て)OLさんとか就職活動をする役をやってみたいです」と願望を吐露しました。

CMでは、橋本さんの幼い頃の写真が登場するということで、イベントでもピックアップ。橋本さん曰く、小学校4~5年あたりの写真が紹介されると、今と変わらず美少女の姿が。この頃には、すでに芸能活動を始めていたそうです。

成人式の日にTwitterやInstagramに振り袖姿をアップして話題となった橋本さん。番組出演で着る機会ができたものの前撮りできなかったため「ちゃんとした形で写真を撮って親に送りたかったです」と語ります。

また、20歳の誕生日は、両親やお兄さんたちと集まって一緒に過ごすことを告白する一幕も。

お酒も解禁となることから「家族とお酒が飲めるのがすごい“大人だな”って思います」と言い「お父さんと2人でカウンターで飲んでみたいです」と夢を語りました。

年末年始の休みは福岡に帰省し、ゆっくり休んだとのこと。さらに普通自動車運転免許を取得して1年経ったことを明かし「私の運転でお父さんお母さんを後ろに乗せて温泉に行きました」とご両親と温泉巡りに行ったことを回顧しました。

最後にフレッシャーズの皆さんに向けて「環境が変わって不安や悩みもあると思いますが、前を向いて私も頑張りますので、一緒に頑張っていきましょう!」とエールを送っていました。

橋本さんが出演する新CMは『家族篇』は1月24日(木)より、『友だち篇』は2月11日(月)より全国にてオンエア予定です。お楽しみに!

【関連記事】

浜瀬 将樹
エンタメライター
バイク雑誌編集者を経てフリーに。芸能関係の仕事をしていた経験を生かし、テレビや映画の取材・インタビューを担当する。得意ジャンルはお笑い。劇場にも足を運び、情報収集を欠かさず行っている。
Recommend
検索窓を閉じる