オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】スタイリストが厳選!春まで使える高見えアイテム

【ユニクロ】スタイリストが厳選!春まで使える高見えアイテム

セールも落ち着き、そろそろ次のシーズンのコーディネートをあれこれ考えるべき時期に差し掛かってきている2月。デイリーファッションに欠かせない『ユニクロ』では春に向けての新作アイテムが、続々と発売されています。

その中でも今買って冬から着用できるアイテム、さらに高見え効果も抜群のアイテムを見つけちゃいました! スタイリストの筆者が早速ご紹介します!

 

■羽織るだけで即今年っぽい!「コットンパーカー」

出典: UNIQLO

春はフードやドローストリングデザインなど、スポーティーなテイストのアウターが必須アイテムとなりそう。そんなトレンドをバッチリおさえているのがコットンパーカー。

コットン素材なのでカジュアルはもちろん、きれいめなコーディネートにも浮かずに取り入れることができます。

出典: UNIQLO

前を全て閉じて、トップスのように着こなすのもあり! ウエストを絞ってメリハリをつけるとスタイルアップ効果も叶います。この上からオーバーサイズのコートなどを羽織れば、冬から着用することができます。

 

■カットソー合わせでもカジュアルすぎない「ミディ丈スカート」

出典: UNIQLO

しっかり生地で今の季節から着られるミディ丈スカートが今シーズン豊富な『ユニクロ』。カジュアルの定番、ボーダーカットソーを合わせても女性らしさを失うことなく、フェミニンな雰囲気を演出することができます。

出典: UNIQLO

チノ素材を使ったベイカースカートは、ヒールを合わせればオフィスにも着ていけるアイテム。シーズンを問わずに着用することができるのもうれしいポイントです。

 

■トレンドのシルエットが手に入る「ハイウエストワイドストレートパンツ」

出典: UNIQLO

春、新調したいアイテムナンバーワンのデニムは、ワイドめなストレートシルエットが今っぽさ満点のものをチョイス。

ハイウエストで美脚効果も高く、脚に添いすぎないラインが細見えする大人の七難を隠してくれるパンツです。

出典: UNIQLO

シンプルなニット、シャツとトップスを問わずに合わせられ、濃いめのネイビーカラーも絶妙で、オンオフ問わずに履きこなすことができそうです。

 

素材や縫製がしっかりしているのはもちろん、トレンドのデザインもきちんと組み込まれている『ユニクロ』の新作アイテムたち。新しい季節の風をコーディネートに取り入れてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

Recommend
検索窓を閉じる