オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【3COINS】コスパ最強!シャンプー&ボディソープを試してみた♡

【3COINS】コスパ最強!シャンプー&ボディソープを試してみた♡

毎日使う消耗品は安い方がいいけど、シャンプーやボディソープは質も気になりますよね。

そんな女性に嬉しいプチプラのヘアケア&ボディケアシリーズが『3COINS』から新発売され、早くも話題になっています。

300円で買える大容量のシャンプーやコンディショナーの質や香りはどうなの?ということで、さっそく試してみたのでご紹介します!

 

■「3COINS」ヘアケア&ボディケアシリーズ

新発売されたヘアケア&ボディケアシリーズは、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディローションの4アイテムで、“ストロベリー&シナモン”、“シトラスオレンジ”、“ローズ”の3つの香りから選べます。

ボディローションのみ480mlで、その他は500ml。どれも大容量で1つ300円(税抜)で購入できます。

1から4の数字がラベリングされていて、デザインもお洒落。プチプラアイテムに見えないのが嬉しい!

今回はローズシリーズを購入してみました。ピンク色が可愛くて、並べておくだけで女子力が上がりそうです♡

こちらはシャンプーとコンディショナー。

シャンプーの泡立ちはかなり良いです。

とにかく香りが良くて、300円とは思えない高級なローズな香りでビックリ。高い価格帯のシャンプーに引けをとらないと思います。

No.3のボディソープ。こちらも泡立ち、香りとも◎

個人的に一番気になったのがこちらのボディローション。全身に塗るとあっという間になくなってしまう保湿剤も、こんな大容量だと嬉しいですよね。ポンプ式なのも使いやすそう。

テクスチャーは固めのボディクリームという感じ。垂れないくらいの固さです。

しっかり馴染んでベタつかないので使い勝手が良さそう。お風呂上りのボディオイルは服につきそうで心配、という人にもこれならおすすめできるくらいです。

手に出した瞬間はふわっとローズの香りが広がりますが、クリームが馴染んだ頃には消えていて、塗った部分にはベリー系の甘い香りが残ります。

香水のようにトップノートからミドルノート、ラストノートに変わる感覚で使うと良さそう。ローズの香りをまとわせたい、という人には合わないかもしれないですが、保湿もできてコスパ重視の人には最強だと思います。

 

ヘアケア&ボディケアの大容量ボトルが、4つ買っても1,200円! ボディローションを3種類買って、その日の気分で使うのもいいな、と思います。デザインも可愛いので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

坂本雅代
国際中医薬膳師/中医薬膳師/リフレクソロジスト/骨気小顔管理士/エステティシャン
これまでに男女延べ1万人以上を施術。現在はサロン経営、エステ講師、美容ライターとして活動中。
Recommend
検索窓を閉じる