オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】渡部建、愛妻の誕生日は今年もゴールド!

【動画】渡部建、愛妻の誕生日は今年もゴールド!

グルメサイトの『食べログ』が、ユーザー投票で日本で一番美味しい飲食店を決定する、『The Tabelog Award 2019』授賞式を開催し、アンジャッシュの渡部建さんが司会を務め、女優の吉高由里子さんは黄色の艶やかなドレス姿でプレゼンターを務めました。

今回は『食べログ』に登録された全国70万店に及ぶレストランから独自評価の基準点4.00を超えた計618の飲食店がエントリー。最高栄誉「GOLD」には30店舗が決定しました。トロフィーを授与した吉高さんは、渡部さんから「どのお店に行きたい」と質問されると「全部ワンスプーンずつ食べたいです」とよくばりに答えていました。

式典後の取材では「食べログ」人気店を年間400~Ⅾ軒を食べ歩いているという渡部さんは、妻の佐々木希さんや昨年9月に生まれた長男も「連れて行くこともありますよ。乳児OKの店もけっこうあるので」と明かし、来月8日に控えた佐々木さんの誕生日にも「多分(GOLD賞の)店を予約するのかな」と惚気ていました。

他にも日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏や、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん、シンガーソングライターの嘉門達夫さん、モデルのソンミさんが出席しました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる