オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】米倉涼子、オフにハマっていることは?

【動画】米倉涼子、オフにハマっていることは?

女優の米倉涼子さんがアサヒビール新ジャンル『アサヒ 極上〈キレ味〉』の新CM発表会に、CMでも着用した青のスーツ姿で出席しました。

CMでは仕事でキリッとした “オン”の姿と、プライベートで『極上』を飲む “オフ”の姿を魅力的に演じわけている米倉さん。

イベントでは司会者からの「10の質問」で、オフにハマっている事を聞かれると「気晴らしに踊ることかな?アルゼンチンタンゴをやっていて、そこのスタジオで踊るのが楽しいです」と答えました。

また今年やってみたいことを聞かれると、「テニスの試合を観にいきたい」と答え、先日 全豪オープン女子シングルスで優勝した大坂なおみさんについて「日本人がたくさん活躍していますから。その場、その空気を生で見てみたい」と目を輝かせて答えていました。

また今年、女優生活20周年を迎えた米倉さん。デビュー20周年を迎えた嵐の活動休止については「残念というか、寂しいですけど、すごく大きな決断だと思うので、本当に私も応援したいです。まだ終わってないので、しっかり頑張って!」とエールを送っていました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる