オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > サマンサ25周年記念に、白濱亜嵐&新田真剣佑ら豪華タレント勢がお祝い!

サマンサ25周年記念に、白濱亜嵐&新田真剣佑ら豪華タレント勢がお祝い!

2月4日(月)、『Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会』メディア向け記者会見が都内にて行われ、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さん、新田真剣佑さんらが出席しました。

『Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会』では、本年3月にサマンサタバサが25周年を迎えることを記念して、「25周年の感謝を込めて。-365の夢を叶える。-」という365の夢のサプライズを毎日お届けすることが発表されました。

全国20組に総額1億円相当が当たるサプライズプレゼントなど、規格外の催しが続々企画されているとか。

颯爽と登場した白濱さんは、これまで『Samantha Vega』のTVCMやWEBドラマに出演してきました。

この日は、白いジャケットにパンツ、胸元がざっくり開いているテラコッタ肌が引き立つスタイルに、黒いバッグをショルダー掛けして登場した白濱さんは、終始にっこり笑顔。

また、シリーズの様々な広告に出演している新田真剣佑さんは、白いレザージャケットにTシャツ、黒いトートバッグを片手持ちという爽やかコーデで登場しました。

さらに、新田さんはBREAKERZのDAIGOさんらと檀上で会釈を交わすなど、和やかな交流も見られました。

そのほか、記者会見には、蛯原友里さん、白石麻衣さんなど多数のタレント、アーティスト、著名人が集まり、華やかに25周年をお祝いしていました。

「25周年の感謝を込めて。-365の夢を叶える。-」プロジェクトは3月1日(金)よりスタートです!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる