オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 気になる彼を狙い撃ち!“激モテ女子”の恋愛テクニック

気になる彼を狙い撃ち!“激モテ女子”の恋愛テクニック

「いい雰囲気になるのに恋が進展しない」「本気で好きになってもらえない」そんな女性は、男心を刺激する“詰め”が甘いのかも。

男心を刺激する詰めが甘いと、男性は追いかけてくれませんし、下心だけでしか興味を持ってくれないこともあるので、男心を刺激しないと本気の恋になり辛いのです。

そこで今回は、男心を刺激する激モテ女子の恋愛テクニックをご紹介。気になる彼を狙い撃ちしましょう。

 

■見つめて笑顔でボディタッチ

モテる女性は、「見つめる」「笑顔を向ける」「ボディタッチ」のテクニックを、トリプルで、ごく自然に、気さくに使ってきます。

ボディタッチは相手の性格次第で非モテになる恐れもあるので、そこは考慮しながらでしょうが、「笑顔を向ける」「見つめる」というのは、“男心を刺激する基本”なので、是非とも抑えておきたいポイント。

簡単に思うでしょうが、好きな人を目の前にすると上手にできないこともあるので、気になる彼の前では意識して笑顔を向けて見つめて下さい。

こういった“素朴”な瞬間に男性の恋は芽生えるものなので、効果はかなり高いですよ。

 

■興味を持たせておいて…ここぞのところで引く

興味を持たせておきながら“一歩引いた態度”を取られると、男性は無性に追いかけたくなるようです。

最初から引いた態度では、興味がないような印象を与えてしまいますし、かと言って、ずっと彼を追いかけ続けても彼は追いかけてはくれないので、彼の興味があなたに向き、完璧にあなたのことを好きになった“ここぞのタイミング”で一歩引いてみると、彼はあなたに強い“執着心”を覚えるでしょう。

少し難しいかもしれませんが、彼があなたに興味のある素振りを取る程度ではまだ我慢して、「俺のこと好きなんだ」と確信を持ち、彼の態度が強気になったり、やきもちを焼きだしたころが、ここぞのタイミングですよ。

 

■男心を刺激!純粋で真面目な一面を見せる

“純粋で真面目な一面”を見せるのも、モテる女性の恋愛テクニック。

モテる女性は遊んでいそうに見られることもあるのですが、モテる女性はそれを理解しており、また、“男性は純粋な女性に本気で恋をする”ことも知っているので、モテる女性は、本当かどうかはわかりませんが、純粋で真面目なアピールをしれっとしてきます。

後々バレるようなウソはよろしくありませんが、恋愛経験人数のサバを読んだりするのがいい例ですね。

活発的ではない時期だけを切り取って、そこの部分だけをエピソードとして語るのもありなので、あえて話す必要のないことは控え、男性が魅力と感じる純粋で真面目なポイントだけをアピールしたら、きっと彼はコロッと落ちますよ。

 

男心が刺激されない女性が相手だと、何と言うか、“決め手に欠ける”感じなのです。

決め手がないと、追いかけたい衝動にも駆られず、本気の気持ちが芽生えることもないので、激モテ女子の恋愛テクニックを参考に、彼へのアピールの仕方や態度を工夫してみて下さい。きっと彼は、あなたの虜になると思いますよ。

【画像】

※ solominviktor/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる