オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「全然満足できない…」ベッドで淡白な男性の特徴

「全然満足できない…」ベッドで淡白な男性の特徴

エッチは男性が積極的にリードするものだと思ったら大間違い! ベッドの上でまったく動こうとしない“マグロ男”に頭を悩ませている女性もいるというのです。

「それってお付き合いする前に見抜けないの?」

そこで今回は、20~30代独身女性を対象とした“エッチ”に関するアンケートを参考に、「ベッドで淡泊な男性の特徴」をピックアップしてみました。

 

■何をするにも優柔不断な男

「デートの待ち合わせ時間や場所はもちろん、いつキスやエッチをするのか、挿入のタイミングまですべて私のペースで進めていた元カレ。結局最後まで“エッチする?”って聞いても“どっちでもいいよ”って返事しか戻ってこなかった。男の優柔不断はベッドの上でもダメダメな可能性が高いがから要注意!」(28歳/金融)

デートのときに彼を「優柔不断だな」と感じたら要注意! 何でも人任せで、自分から積極的に意見しようとしない男性は、ベッドの上で“マグロ男”になる可能性大ですよ。

重要な選択を任せたのに「どっちでもいいよ」「〇〇の好きにしていいよ」と曖昧な返事が返ってきたら、「はっきりして!」とお願いしてみましょう。きっと「このままじゃマズイ!」と危機感を持ってしっかり意思表示できるようになるはずです。

 

■思いやりがない男

「相手の気持ちを読めない男って、ベッドの上でも女性の気持ちが分からないから上手く動けないのかな?“気持ちよくなりたい”“彼女を喜ばせよう”って思えないから、すごくあっさりしたエッチでも満足するみたい。」(29歳/化粧品販売)

「自分さえよければいい」「彼女よりも男友達との付き合いを大切にしたい」「ドタキャンしても何とも思わない」といったダメ男性は、相手の気持ちに寄り添えずに独りよがりのエッチをしてしまう傾向があります。

彼女を喜ばせるために愛撫を長めにしたり、気持ちいいポイントを探って満足度を高めることのできない淡泊男だと分かっていながらも、別れられない……。そんなときは、エッチ中に「もっと〇〇してほしい」「〇〇がいいな」と上手く甘えて、彼の言動をコントロールしてみて!

 

■人の話を聞かないし、話下手な男

「コミュニケーション能力の低い男性は、ベッドの上でもコミュ不足に陥ってしまいがち。元彼は無口だし、人の話にまったく興味を示さない冷めた男だった。だからエッチ中も私の反応なんてどうでもよかったんだろうね。とりあえずエッチはしたけど、オーソドックスすぎて何も感じなかったから……。」(27歳/事務)

恋愛に奥手でコミュニケーション能力があまり高くないシャイボーイは、ベッドの上でのコミュニケーションもちょっぴり苦手。経験値が低いため、何をしたら喜んでもらえるのかイマイチよく分かっていないところがあるようです。

でも実はコレ、もっとも改善の余地があるケース。何かしてもらったときに「嬉しい!」と大げさに喜びを表現してみましょう。マグロ男に眠る“雄スイッチ”をオンにできるかもしれませんよ。

 

このほか、「キスが下手くそ」「洋服を脱がせてこない」「エッチのお誘いをしてこない」などの特徴が明らかに……! ちょっとした仕草や言動から分かる淡泊な男の実態。お付き合いがスタートしてから「こんなはずじゃなかったのに……」と後悔することのないよう、今回ご紹介したポイントを見直して交際前にしっかり見抜いておきましょう。

【取材協力】

※ 20~30代独身女性

【画像】

※  kudla/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる