オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「す…すごく色っぽい」男心をそそるベッドの上での魅せ方

「す…すごく色っぽい」男心をそそるベッドの上での魅せ方

女性の色気が最も引き立つ場所と言えば“ベッドの上”ですが、ベッドの上での魅せ方を知らないと、色気は半減してしまいます。

男性は、彼女の魅力にそそられなければ気持ちが薄れてしまうので、彼の愛情を注いでもらうには、ベッドの上での魅せ方も大切。

そこで今回は、男心をそそるベッドの上での魅せ方をご紹介。あなたの色気で、彼を魅了したくないですか?

 

■ボディは曲線になるように

ベッドの上では、“ボディが曲線”になるようにするのが基本です。

女性のしなやかな曲線美は、男性が色気を感じて“そそられる”ポイントなので、どんな体勢でも曲線になるよう意識すれば、自然と色気が増しますよ。

また、曲線の方がよりシャープに見えるので、ボディラインに自信がない女性にもおすすめです。

 

■腕を上げるモデルポーズ

雑誌で見かけたこともあると思いますが、寝ている状態で“腕をあげるポーズ”は、色っぽくて男性がそそられるポージング。

「腕を上げると貧乳になる」「脇を見られたくない」そんな女性もいるでしょうが、貧乳でもセクシーなポーズはセクシーですし、“脇のライン”も男性がそそられるポイントなので、自信を持って腕を上げるモデルポーズにチャレンジしてみて下さい。

 

■猫背はダメ!女豹のポーズ

男心がそそられるポーズと言えば、“女豹のポーズ”。

曲線美が最も引き立つポーズと言っても過言ではなく、“背中からお尻にかけてのライン”には、男性の理性を奪うほどの色気があります。

衣服を着たままでも大丈夫なので、ベッドの上で魅せるのが苦手な女性も、女豹のポーズに是非チャレンジしてみて下さい。きっと、彼の目はあなたに釘付けですよ。

 

■髪をかき上げる&髪を結う

“髪をかき上げる仕草”や“髪を結う仕草”も、最高に色気が引き立つ仕草です。

女性優位な体勢の時、彼を見下ろしながら髪をかき上げると、乱れているような印象を与えることができ、また、髪を結う仕草は普段でも男性がそそられるため、ベッドの上だと効果が倍増するのです。

 

■指技で色気!「来て」のジェスチャー&口にくわえる

「来て」の“ジェスチャー”や、“指を口にくわえる仕草”は、男心をそそる色気のある魅せ方の一つ。

かなり攻めている魅せ方ですが、可愛い女性はより可愛く、セクシーな女性はよりセクシーに見える魅せ方なので、恥ずかしがらずにどんどん使ってみて下さい。

また、自分の体を指や手でなぞるのも効果的なので、試してみて下さいね。

 

ベッドの上で魅力的なら、浮気防止にも繋がりますよ。

愛情が深まることは間違いなしなので、ベッドの上で恥ずかしがるだけの少女を装うのではなく、攻めた“大人の色気”を出せるようになれれば、もっともっと、彼はあなたを大好きになってくれると思うので、恥ずかしがり屋の女性も勇気を出してチャレンジしてみて下さい。

【画像】

※ Dmytro Kapitonenko/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる