オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【GU】2,000円以下でゲット♡春コーデにも使えるキャンバススニー…

【GU】2,000円以下でゲット♡春コーデにも使えるキャンバススニーカー

暖かい日も増え、春アイテムを購入したくなってくるこの頃。そんな時に頼れるのがプチプラで優秀なアイテムが揃う『GU』です。

今回は足元から春カラーを取り入れるのにぴったりな、『GU』の“キャンバススニーカー”をご紹介します。

 

■春コーデは足元から!カラーで季節を先取り

お店には春物が並び、春らしいコーデをしたくなる人も多い時期。とはいえまだ肌寒い日もあり、春物だけで出かけるにはちょっぴり不安ですよね。

そんな季節の変わり目に、春を先取るアイテムとして便利なのが、シューズ。カラーや素材を春らしいものに変えるだけで、コーデを一気に春モードへとシフトできます。

 

■履きやすく合わせやすい 「GU」キャンバススニーカー

・GU キャンバススニーカー 1,490円(税抜き)

『GU』シューズの中でも人気のアイテムとなっている“キャンバススニーカー”。人気の秘密は、その履きやすさと、カラーバリエーション。春コーデにもぴったりな、オフホワイトやくすみピンクのスニーカーが、2,000円以下のプチプラで手に入ります。

綿素材のキャンバススニーカーは、柔らかく履き心地も快適です。

 

■春っぽコーデに合わせるならオフホワイト

モノトーンコーデや、淡い色合いのコーデにも相性ぴったりなオフホワイトのキャンバススニーカー。デニムやスウェットとあわせるカジュアルコーデにはもちろん、チュールスカートやワンピースのような女性らしいコーデのハズしアイテムとしても便利な一足です。

汚れが目立ちやすく購入を見送りがちな薄色のシューズですが、このお値段なら思い切って購入してみるのもアリです。足元の色合いを変えると、全身の印象もガラリと変わりますよ。

 

■どんなボトムスとも相性の良いシンプルなデザイン

『GU』のキャンバススニーカーはとてもシンプルなデザインなので、パンツにもスカートにも合わせやすいところが人気のポイント。

・レオパード柄スカート×キャンバススニーカー

・チノワイドパンツ×キャンバススニーカー

冬はブーツをあわせていたコーデでも、足元だけソックス&キャンバススニーカーに変えてみると、寒くないのに春らしいコーデが完成します。

 

履きやすくて合わせやすい、シンプルなスニーカーは色違いでも揃えたくなる可愛さ! お値段もプチプラなので、全色買いだって手軽にチャレンジできるアイテムです。

ファッションの幅を広げてくれるアイテムとして優秀な『GU』の“キャンバススニーカー”、気になるカラーが売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる