オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】スタイリストが選ぶ!買って損しないおしゃれアイテム

【ユニクロ】スタイリストが選ぶ!買って損しないおしゃれアイテム

春のファッションアイテムはもう何かゲットしましたか? またはゲットする予定のものは決まりましたか?

「何を買い足したら良いのか……」「また何がトレンドとなるのかよくわからない……」という方へ、デイリーファッションに欠かせない『ユニクロ』で見つけた、すぐに手に入れたい買って損なしのおしゃれアイテムをご紹介します!

 

■しっかりした素材感とシルエットが今っぽい「ブロックテックアウター」

出典: UNIQLO

防水・防風などの機能性に優れたブロックテック素材を使ったアウターが春の『ユニクロ』のイチオシアイテム。

ハリがあり、しっかりとした生地感で高見え効果は抜群です! カジュアルでスポーツライクなアウターではなく、あえてきれいめなトレンチ風のデザインがこなれ感溢れるコートは大人にぴったり。

出典: UNIQLO

ショート丈タイプはカジュアルな雰囲気ながら、ウエストでシルエットを絞れるデザインで女性らしく着ることができます。

フードや襟がしっかり立ち上がるので、きれいめなアイテムとの相性もよく、意外とコーディネートしやすいところもポイントです。

 

■今年のアップデートデニムに決定!「フレアジーンズ」

出典: UNIQLO

アラサー世代には懐かしいフレアデニムがこの春本格的にトレンドとなる見込み。昔流行ったものと異なり、太もも部分に若干の余裕があるシルエットが今っぽいポイントです。

出典: UNIQLO

ピチピチになり過ぎないのでホワイトにも挑戦できそう。センタープレスデザインでさらに脚長&細見え効果を狙うことができます!

 

■今年トレンドのポイントを押さえた待望の「レギンス」

出典: UNIQLO

今年、なくてはならないアイテムのレギンス。脚に添い過ぎず、パンツ感覚で履くことができるものが今っぽいポイントですが、その特徴を押さえたレギンスが『ユニクロ』から待望のリリース!

細かいリブ、裾に入ったスリットと、細く見えるようなデザインも取り入れられています。

出典: UNIQLO

絶妙なニュアンスカラーもラインナップされ、春夏の淡めカラーに合わせるのに最適。長め丈のアウターやトップス、ワンピースとコーディネートしてみてください。

 

今年の春、マストで手に入れておきたい今っぽアイテムたち。『ユニクロ』ならトレンドだけではなく、機能性や品質の良さも手に入れることができちゃいます。今すぐにチェックしてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる